繋がる繋がる生きてる限り出会いがあり、その出会いで人生の方向がかわることもある。振り返れば、いい出会いもそうでない出会いもあるけど、そこで入っていけるか、避けるかは本人次第。職場にいれば 、避けられない関係もある。人って相性があるとつくづく思うことがある。今日から10月、出会いに感謝、これからも感謝できるような繋がる繋がる生き方をしたいと思った。そんな昨日の夜だった。今日からblogに思いをこめます。