ビジネスネームを創ると決めた日 | エステティックサロンmana井オーナー麻友美の子育て・自分育て・人育て しあわせの女神アドバイザー

エステティックサロンmana井オーナー麻友美の子育て・自分育て・人育て しあわせの女神アドバイザー

生まれてきた意味と価値を持ってみんなココにいるんだよ♡

天の神様に感謝の日々だね〜♫


ご縁に感謝のすごい日の記録電球


姓名鑑定師の中屋年惠先生✨✨✨

初めまして〜ニコニコ


午前中
空にくっきりキレイな彩雲が虹



周りの人は一人も見ていない



最近

以前に増して予定調和が整うお願い


本当に【一致する】って感覚が

日に日に濃くなることを感じる


今 

無理矢理感がなく進むスター

と 

わたしは感じられているキラキラ


これも周り回ったご縁のおかげさまお願い









ありがたいね〜感謝だね〜おねがい




中屋先生とのご縁をもらったのも

不思議なタイミングだった電球


神社トリップ神社ヒロさんの

InstagramLIVEを

見ていて気になって

繋がったお一人

雨宮有才子さん

からの

更なるご縁虹


3月にご紹介頂き

4月にキャンペーンをされると

のことで

コンタクトしたけど

繋がらなかったハートブレイク


ご縁無かったのかなダッシュ

って思ってたら 


いやいや!!

タイミングが違ったんだね

【今】だったんだ!!!


改めて繋いでいただき


名前の鑑定をしてもらいました


いや〜

驚きの連続🫢


もちろん

氏名も使命も選んできてるって

知ってますよ!!


知ってるけどさ〜


この画数の女性は

校舎裏かトイレに呼ばれる

なんて

鑑定初めて聞いたわ爆笑


中1で呼ばれたわ笑い泣きトイレに🚽


名前で分かるって凄くない!?


それから

自分の病気のこと

両親の離婚のこと

などなど

話す前から

フワって言われると

鳥肌立つよねダッシュ


そして、兄の事もダッシュ



きっと今のわたしでも

十分しあわせ


でも

思い描く未来は

少し違う形をしていて


どんな占い、

どんな鑑定

でも言われることが

どうにもイマイチ

パッと飛躍しない。。。

理由も明確になった電球



松井真由美よりは

久松真由美がいいけど


100点ではない!

 

『真』の字が辛さの根源


しかもなかなかの

ダメージがある。。。


そこだけ整えたら

全く違う未来が見えるのかもキラキラ


と思うと

進まない選択肢は私には無いわよねあしあと笑い



それも

鑑定に出てて笑った爆笑


仕事の適正もドンピシャ上差し

自分も人も美しくするのが仕事ですとハート


プライド高い 

大事にされたい

男気

自由人

外に出る

決めたら動く


でも肉体労働はつらい


よね〜チュー


という事で、


これからも自分の人生を

生き切るための

時間とお金を大切にしますウインク


自分への予祝で

大好きなタンを食して帰ります🍽️



これからの変化を自分のために

記録して行きますお願い




happy理論も

合わさるので

なんかすごそう♡