マスクの想い出・・・伊東ゆかり | 新ゆきさんのブログ

新ゆきさんのブログ

ブログの説明を入力します。

伊東ゆかりのヒットソング「小指の想い出」・・・ご存知でしょうか?

青春の1ページを飾る名曲♪

 

いつものハイキング仲間がラインで教えてくれた^^

素晴らしい替え歌に仕上がっていたので、ご披露します。

 

 

 

  「小指の想い出」

♪ あなたが かんだ 小指が痛い

   昨日の夜の 小指が痛い・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

♪マスクの想い出♪

 

①あなたがくれる マスクが遅い

 昨日の夜も マスクが来ない

 そっとポストを 覗き込み

 マスクのことを しのんでみるの

 私をどうか 一人にしてね

 昨日の夜も マスクが来ない

 

 

 

 

②あなたがくれた マスクが小さい

 洗濯すると マスクが縮む

 そんな秘密を 知ったのは

 あなたのせいよ いけない人ね

 そのくせすぐに 丸投げするの

 ほんとにだけど マスクが炎える

 

 

 

いまだにマスクは来ないし、10万円も・・・いつになるやら?