CD購入 2022年7月②駿河屋 | Sinn音楽館

Sinn音楽館

CD紹介&音楽関連のブログ。

今月は購入は低調・・・今回もとりあえず駿河屋のセールで購入。

それゆえどうしても欲しいと思うものに巡り合えず。

 

プリンス「Lovessexy」

再々々々々購入位というか最後に購入した物が見つからず。

レビューが進まずなので諦めて購入したけど、そのうち出て着そうで怖し。

 

シーラ・E、メガデス共に再購入。

これまたどちらも記事ネタ用なのですが、シーラ・EのCDは探すと意外に見つからず。

 

サラ・ブライトマン4枚。

4枚で千円ちょっとはお買い得、CDで聴く人が減っているのでこんなお値段に。

久々の来日公演があるようなのでその前に購入。

 

安かったベスト2枚

 

ユーライア・ヒープのベスト。

安かったので無駄遣いだと思いつつも購入。

 

珍しくHR/HMのCDを購入。

この辺はもっと時間をかけて探せばお買い得品がありそう。

 

いつも通り5千円程購入。

最近良いCDのセールの時があるので、その時だけ購入している状態。

来月はもう少し時間を作って検索したいと思います。