CD購入 2021年11月③駿河屋 | Sinn音楽館

Sinn音楽館

CD紹介&音楽関連のブログ。

今回は一週間程度で到着。

急ぎでない時はなぜか到着が早いと思うのは被害妄想?

 

モトリー・クルーの5thは買い直し・・・

一体何回買えば気が済むんだよ!で4回目ぐらいの購入。

困った事にモトリーのリマスター盤は新品が欠品していたり、中古にないで本作しか入手できず。

 

ティアーズ・フォー・フィアーズ、ロクセットはどちらも3rdで買い直し・・・

そして両方とも3度目か4度目の購入。

リマスター盤での買い直しを考えていたのですが、時間と資金がないで古い邦盤を購入。

 

シニータの1st&2nd

CDを所持していたような記憶があるのですが、それがどこに行ったのか判らず。

80年代に購入したCDは処分されまくりで覚えておらず。

 

ジェシー・ウインチェスターの2in1。

多分1st&2nd、5th&6thの組み合わせ・・・3rd&4thは見当たらず。

今回一番気になったのがココでした。名は知れど音を聞くのは初めて。

 

ブライアン・フェリーを2枚

こちらはお手頃価格なら即購入中ですが、そろそろネタが尽きてきたで今後の穴埋めが大変そう。

 

残りは300円前後で気になる物を購入。この辺は今すぐ聴かずでストック用。

 

毎年年末年始用にストック買いしておくのですが、今年はどうしようかと考え中。

近年年末にそれ程いい出物に巡り合わずなのと、徐々に中古も値上がりしているで考え中。