CD購入 2020年9月⑥駿河屋:プリンス | Sinn音楽館

Sinn音楽館

CD紹介&音楽関連のブログ。

9月12日発注、9月17日着と今回も早かった!

注文が減っているのか?で、一週間以内での到着がデフォルトになってきております。

 

今回もプリンスを購入、これで1stからレビューできます。

この辺りは紙ジャケとか、近年再盤ものでなければ意外に安いのでありがたいです。

 

プロコルハルムは2枚で千円ちょっと、この2枚からチャレンジ。

 

映画「キル・ビル」のサントラVol1&Vol2

これはちょっと聞いて見たかったで、映画に負けず劣らず一風変わった曲を収録。

 

オムニバスを2枚

最近またオムニバス・ブームでめぼしい物を購入中。

この辺は数回聞いて棚・・・そして忘れた頃に聞くパターン。

 

鈴木祥子、古内東子、倉木麻衣、aikoと抜けを購入。

邦楽は抜けが多く、現在レビューが滞っております。

 

今週末に頑張って聞き倒してレビューしていきたいと思います。