CD購入 2020年8月⑥アマゾン | Sinn音楽館

Sinn音楽館

CD紹介&音楽関連のブログ。

今回もアマゾン。

アマゾンのほしい物リストを整理した効果大で、物欲が刺激されまくり・・・

 

デッド・オア・アライヴの「ユー・スピン・ミー・ラウンド」収録の2nd。

買い直そうと思いつつ後回しにしていた1枚。邦盤リマスター盤は意外に出てこず&高かったで、今回ようやく購入。

 

クリストファー・クロスのベスト

中古でいいかなと思いつつも待てずで新品購入。

 

ラム・ジャムは1st&2ndの2in1の美味しい1枚。

デュラン・デュランの3rdは買い直し、そしてオリジナルアルバムをコンプ。

 

4枚購入して80年代3枚。70年代1枚・・・この辺はリマスター絡みが大きく影響しており、ノンリマスターの旧盤は中古に溢れておりますが、リマスター盤は見つからず。

最近中古の玉不足からか、価格が上がり気味で中古のメリット減ってきているのも大きな理由。

 

さっそく聞き始めており、多分近日記事化予定です。