⏰08:25 おはようございます照れ


毎日とても暑い日が続いていますが

皆さま体調は大丈夫でしょうか晴れ晴れ晴れ



昨日は抗HER2薬カドサイラ7回目クローバー


半分終わりましたー指差し音譜アップ



カドサイラ前の血液検査


前回(7/11〜)から副作用なのか?

めまいがちょいちょいあり


貧血を心配してましたが


血液検査でヘモグロビン値は

全く問題ありませんでしたーハート


めまいはこの暑さと疲れかなアセアセ



前回は採血への恐怖があったんですよね魂


右のうち肘での採血が失敗続き&右手首で採血したら、

めちゃくちゃ痛くてガーン



今回の採血担当者は年配の方=ベテラン?と

期待して場所をお任せしたら


やはり右のうち肘から


もしうち肘で採血できるなら、その方が痛くないので


でも案の定グリグリされて失敗もやもや


結局




思ったよりは痛くなくて


今回は心穏やかに採血できました


でももう失敗はこりごりだわドクロドクロ


次回からは最初から右手甲や手首で


お願いしようと思います気づき




乳腺外来


最近、乾燥しているからか


胸全体の皮膚のピリピリ痛みがあります


ヒルドイド泡フォームをたっぷり

朝晩使ってるけど‥



おまけに傷口が赤く少し皮がむけてきた!!


放射線治療の時使っていた

アズノール軟膏を処方してもらいました





うがい薬でお馴染み。軟膏も青いんですよ!




カドサイラの前半は辛い副作用もなくて


タモキシフェンも体の不調はなくて

(気持ちへの影響はあると感じてます)


ありがたいですおねがい



ブロ友さんでカドサイラ途中で他の薬に変えた方も

いらっしゃいます。。。

副作用は人それぞれなんですよね。



カドサイラはあと7回​



今日も各地で太陽猛暑予想太陽


熱中症には気をつけましょうね〜バイバイ



※記録用

点滴は左側






あしあとこれまでの歩みあしあと ※リンク貼ってます

2021年

4月        乳がん宣告

4〜6月 EC療法

7〜9月   ドセハーパー療法

11月      手術入院

     両側 乳房全切除+腋窩郭清

2022年

1〜2月 放射線療法 25回(両側)

3月末〜  薬物療法  右差しイマココ

    カドサイラ 3W×7/14回 
    タモキシフェン