またもや一か月ぶりのブログの更新です。

 

10月は何かとバタバタしていまして更新が遅れてしまいましたm(_ _ )m

 

そんな中10月22日に開催された奥出雲サイクリングに参加してきました。

 

その日は台風の影響で開催が危ぶまれましたがロングコース(47㎞)をミドルコース(24.5㎞)に短縮して行われました。

(大山ヒルクライムは中止になったみたいです(T▽T;))

 

会場に着くと毎年大勢の参加者がおられるのですが大雨のせいか人もまばら

 

肉だけ貰って帰ろうとも思いましたがお客さんも走られるしせっかく来たのでカッパを着て走る事に!

 

晴れてたら景色でも眺めながらのんびり走るはずでしたが・・・

ずぶ濡れになる前にゴールしてしまえ作戦で!

 

てな事で今回は走っている写真も景色も撮っておりませんm(_ _ )m

 

雨もスタートしてからどんどんと強くなり当然ずぶ濡れに(T_T)

 

そしてゴールしてから食べた豚汁が例年以上に美味しく感じました。

去年は奥出雲バーガーだったので今年はジャンボおにぎり

焼肉も美味かったです

寒かったので蕎麦も買って食べました。

 

三年連続で雨にたたられた奥出雲サイクリング来年こそは晴れて欲しいな~

 

ちなみに次の週29日の市民サイクリングも台風接近の影響で中止になりました(T_T)

 

 

出雲大社からいちばん近い自転車屋

園山輪店

   自転車販売・修理