7月21日から大社コミセン主催の夏休み企画おはよう早朝サイクリングが始まりました。


おはようサイクリングはかずやんが小学生の頃は町内の自転車屋さんの主催でやっていたのですが 最近は開催していませんでした。


当時参加していた方から

「おはようサイクリングはやってないの?」


「うちの子も参加させたいから おはようサイクリングをやって欲しい」


などの意見があったので丁度良かったと思います。


少々前置きが長くなりましたが21日のおはようサイクリングの様子です。



6時半前に大社のコミセンに集合してまずはラジオ体操




参加者の自転車をかずやんと成相自転車屋さんとで点検してから大社コミセンを出発







今回は大社コミセンから浜ゆう自然観の横を通り なめくじ橋を渡ってから引き返すコースでした。


約8キロの道のりをゆっくり約40分かけて走りました。


普段は車で通る道も自転車で走るといつもと違った景色や新しい発見もあり良かったです。


今後のおはようサイクリングの日程は

8/3 8/4 8/10 8/11

となっております。


問い合わせ先

大社コミュニティセンター

℡0853-53-4494




出雲大社からいちばん近い自転車屋

園山輪店

  自転車販売・修理