7月5日は大社サイクリングクラブ主催のサイクリングがありました。


参加者はうちのひろちゃんと会長Hさんをはじめその他のクラブメンバーの計6人


今回は目的地の立久恵のわかあゆの里で焼肉をして帰るとゆう企画でした



園山輪店を4人で9時半に出発して残りの2人は出雲で合流しました。


自転車を漕ぐこと約1時間半


無事に立久恵のわかあゆの里に到着



そして焼肉をガッツリ食べ



しばらく くつろいでから帰りました。


帰る途中で休憩していると出雲ケーブルテレビの方に取材をされました。



取材されるメンバー


てっきりサイクリングの事かと思いきや・・・


「普段 出雲弁をどのように使っとられますか?」


とゆう内容だったみたいです。


先日放送されたらしいのですが 

「テレビ見たよ」

と数人のお客さんに言われたみたいです。


今回のサイクリングですが前日まで雨を心配していましたが みんなの行いが良かったのか晴れてくれて良かったです。


次回のサイクリングは秋を予定しております。



今回かずやんも焼肉を食べたかったのですが留守番でした(涙)


したがってひろちゃんの話をもとにかずやんが代筆いたしました。




出雲大社からいちばん近い自転車屋

園山輪店

   自転車販売・修理