いつの間にか6月も終わり一年の半分が終わってしまいました。


6月はかずやんが個人的に忙しくブログの更新が数回しかできませんでした。


さて6月も自転車で日本一周をしておられる方が立ち寄られました。


6月15日に来られた方は4月1日に日本一周をスタートされた女性の方!


自転車の後ろに立てられていた旗もかわいらしいイラストが描いてありました。

この旗には出逢った人にメッセージを書いて貰っておられるみたいでかずやんも日本一周の成功と道中の安全を込めたメッセージを書かせてもらいました。


スタッフ一同日本一周の成功と安全を願っております。




出雲大社からいちばん近い自転車屋

園山輪店

  自転車販売・修理