寒い方が・・・ ブログネタ:寒いのと暑いのどっちがいい? 参加中 私は寒い 派! 本文はここから 私は虫が苦手です・・・ なので寒い時は虫が 暑い時より少ないので・・・ 後・・・ 寒い時のコタツは最高 みかんがあったら超最高 皆さんはどっちですか?? 寒いのと暑いのどっちがいい? 寒い 暑い