寒いのと暑いのどっちがいい? ブログネタ:寒いのと暑いのどっちがいい? 参加中

私は寒い 派!

本文はここから

私は虫が苦手です・・・

なので寒い時は虫が

暑い時より少ないので・・・


後・・・

寒い時のコタツは最高ハート

みかんがあったら超最高アゲアゲ


皆さんはどっちですか??

寒いのと暑いのどっちがいい?
  • 寒い
  • 暑い

気になる投票結果は!?