おひさ~??こんばんは 更新しようとしたけど・・・ 宿題が終わってないなどの理由で できませんでした・・・ すみません さて 今日は体育がありました いろんな意味で疲れたーー この後 音楽を聴きたいと 思います でわ おやすみなさい