正しい仕事選び出来ていますか? | シングルマザーのお仕事!内職だけで生活する方法

シングルマザーあんなです♪


シンママさんへの想い  



今日もこちらはぽかぽかお散歩日和です♪


さて、あなたは正しい仕事選び出来ていますか?


この「正しい」ってなんでしょうか?


きっと人により価値観の違いがあるのだと思います。



私にとっての正しい仕事は


1、自分が好きなこと


2、人の役に立てること


3、その時だけでない権利収入があること


4、信頼のできる会社であること


5、無駄な費用がかからないこと


6、拘束時間が短いこと


7、空いた時間で出来ること



この7つは必須条件でした!


しかし、こんな仕事はなかなか見つかりません^^;


特に、権利収入や信頼できる会社はなかなか見つかりませんでした。


働き始めたとしても、その会社が倒産してしまえば、元も子もないですからね。

7つの条件を満たす仕事が見つかりました!  




シングルマザーの皆さんのお仕事全力サポート致します!





ご質問等、メッセージよりお気軽にどうぞ♪


シングルマザーの皆さん今日も仕事に家事に育児お疲れ様でした^^