ポリポリのクッキー | シングルマザーのお仕事!内職だけで生活する方法

シングルマザーあんなです♪


シンママさんへの想い  



うちの息子くんはクッキーを作るのが大好き音譜


混ぜ混ぜこねこね、、、


そして一番好きなのが型抜き!


ハートが好きみたいドキドキ


オーブンで焼いている間も何度も何度も見に行きます^^



ところで、今材料の分量をちょこちょこ変えて作っているのですが、


私好みの、サクサクではなく、ポリポリの昔ながらのクッキーがなかなか出来ません(涙)


レシピご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださ~い!!




さて、今日のお仕事は終了!


内職だけで元旦那の給料を越えた方法!  




シングルマザーの皆さんのお仕事全力サポート致します!





ご質問等、メッセージよりお気軽にどうぞ♪


シングルマザーの皆さん今日も仕事に家事に育児お疲れ様でした^^