前回…
今回はヤスリがけをする前にしておきたい


蛍光灯を外す

パテがはみ出た部分を
綺麗にして塗装

夫が漆喰塗ってそのままの
マスキングテープたちを
剥がしたら
一緒に剥がれた塗装の修復

をしていきますグッ




今回は作業の写真撮ってないんです〜




蛍光灯はグローが切れてて
つかないのでこれを機に外して
新しいLEDシーリングに換えますキラキラ

↑こんな感じのシーリングですイエローハーツ


もう買ってずーっと置いてあるんですよラブ


じぃが電気工事士の資格を持っているので
来てくれた時につけてくれると言っていて
4ヶ月くらい押し入れで眠っています(笑)
コロナのせいですよ、感染症が増えて
緊急事態宣言が延長したりするから
……はぁ……って感じです



そして、息子が夜寝ている間に
ペンキ作業はちゃちゃちゃっと済ませました


明後日、夫と一緒に
ヤスリがけとシーラーの作業を
開始していきます!!!


壁紙は来週貼れるかな〜って
思っていますラブ