無事に完成した




綺麗に完成したけれども

気になるところが……





先にペンキ塗る予定を忘れてた部分!笑




マスキングテープ使って

ペンキ塗らなきゃショボーン




息子が夜寝付いてから

家計簿をつけ終わったらDIY開始!



\使用するペンキはコチラ/





久しぶりの塗装作業

綺麗に貼られた壁紙を汚さないように
いつもの大雑把は封印し
慎重に塗ります滝汗

順番を間違えると
本当に面倒くさくなるので
お気をつけください…(笑)




何とか……


塗り終わりました!!
壁紙も無事です!!

\セーフ!!/
(;・∀・)



そして2階から
「ママいない」
って息子が起きた声が(笑)

急いで後片付けして
寝室に戻りました≡┏( `Д´)┛


次はコーキングしなきゃ〜!