前回…
ヤスリがけをしたのと同じ日の昼過ぎ

待ちに待った壁紙を貼る作業を開始!


夫が作業
私が息子係




\使用する壁紙は/
\↓コチラ↓/

リリカラ SLV-1351



壁紙を縁側に広げ
サイズを測りカットする
のりの部分同士を重ねたたみ
持っていく(素人で初作業はこれだけでも大変)




↓息子も壁紙屋さんごっこ(笑)
でも作業の邪魔なのですぐに抱っこして
隣のお遊び部屋へニコニコ

すごく大変ながらも半分貼り終え

もう半分の壁紙をカットし畳んで貼り付け


そしてまた

小さな壁紙屋さんが現れました照れ



息子を夢中にさせるため

TVでYouTubeを流すことにカエル


息子が夢中の間に私も夫の作業を

お手伝いします!!!



 


そして!!完成!!キラキラ

心配だった段差も見た目はまったく
わかりません!おねがい



夫の努力の結果

繋ぎ目も分からないほど

キレイに貼れています!!おねがい

パパありがとうキラキラ



本人曰く……


初めてでこの壁紙を貼ったから

すごく大変だったタラー

天井で使う無地は簡単だろうから

すぐにやってしまおうか!笑


との事でしたびっくり




少し壁紙貼りに自信がついたようでした!

夫がやる気のうちにやってしまわねば!



次は天井の壁紙貼りをしたいと思います👍