こんばんは

ご訪問いただき

ありがとうございます

naoです(。・∀・。)


朝いちでスパーに行ったら

レシート 合計3333円

ちょうどで払いたかったけど

千円札がなくて…なんだかなぁ!!


仕事では小学2年生の男の子から

「やるよ〜〜」

「どうしたの??」

「線路渡ったらあった」とドヤ顔

「ヘビは線路で脱皮はしないでしょ」

「ホント あったんだよ」

「えーホント?!」

「やっぱり返して」

「お家の人が迎えに来たら返すね

 それまで預かっておくよ」

「家で飾っておく お金持ちになりたいから」

なんだかなぁ! 笑笑


そんな光景を見ていた

周りの子ども達からも「なんでヘビの殻」

「怖い…気持ち悪い...」

なんだかなぁ!! 失笑


なんだかなぁ〜〜〜で

今日も良い日でしたぁ♪

ありがとうございました♡♡♡♡♡

そうそう この前の日曜日

孫とマリンピア日本海に久しぶりに行ったの



イルカショーは何回観ても感動です

孫ばかり撮っていたのでblogにアップできるのは

これだけでしたm(__)m