naoです
先週 Instagramで見つけた
神社で火渡り
もーぅ 行くしかない!!
検索すると2箇所ある??
途中コンビニで聞くと
「今日火渡りは来た道を戻って」
やっぱり そんな気がしたんですよねー
とお水を購入 お礼を言って向かいます
動画入れるとUPされないので
写真のみです…
さすが 夕方満月なので
太陽もパワフル♡
まるいたい焼き 2個たべちゃいました
火渡り 道作り
以前2回 火渡りしたことあるけど
1番しっくりしました🎵
龍神様のお力添えもあり スッキリ
良き1日でした
ありがたき幸せです♡♡♡



























