こんにちは

naoです

先週 Instagramで見つけた

神社で火渡り

もーぅ 行くしかない!!

検索すると2箇所ある??

途中コンビニで聞くと

「今日火渡りは来た道を戻って」

やっぱり そんな気がしたんですよねー

とお水を購入 お礼を言って向かいます


動画入れるとUPされないので


写真のみです…




さすが 夕方満月なので

太陽もパワフル♡




まるいたい焼き 2個たべちゃいました



火渡り 道作り 

以前2回 火渡りしたことあるけど

1番しっくりしました🎵

龍神様のお力添えもあり スッキリ




良き1日でした

ありがたき幸せです♡♡♡



こんにちは

ご訪問いただき
ありがとうございます
naoです

何度やってもblog upされず

今回はどうかしら??










3月に榛名神社参拝へ

そして4月

まさかの異動

孫の入学


幸せ♡♡

お弥彦さまの

湯かけ祭り






GWはお友達のログハウスへ

お泊まり行ったり

エジプトのお土産

美味しかったチョコ



孫達と湯沢にお出かけしたり





蛇ニョロニョロ

全然にげなかった…


楽しい時間は

あっーという間に

過ぎましたとさ

自然の中

やっぱり癒されました

ありがたいですね



こんにちは

ご訪問いただき

ありがとうございます

naoです⛄️


年が明けて ずいぶん経ちました

相変わらず バタバタしています

今日は宝徳さんに

去年のお礼参りしました

お札2枚をお返しして

5色ロウソク🕯️をお供えしてきました




すごい雪と風のため

珍しく参拝者は数名でした


道路ガタガタ道だったり

除雪車の後になり渋滞になったり

けど 気持ちはスッキリ


先週は高龍さんに初詣


この日も北風ヒューで寒かった


来週はお弥彦さんに行く予定です


今年もよろしくお願いします🎵