シミを狙え! | 開業したい!女性鍼灸師がリピートしてもらえる技術を教えます

開業したい!女性鍼灸師がリピートしてもらえる技術を教えます

女性鍼灸師として開業したいけれど・・
技術がない、体力がない、力がない。
ブランクはあるけど今さら他の仕事もできない。
そんな方でも大丈夫!女性には女性の働き方があるんです。

開業したい女性鍼灸師、整体師の技術講師をしています、小林 ショウコです。


鍼灸師向けのお話です。

お肌の状態は、その方の何かしらを教えてくれます。


例えば、肩こりや腰痛の方で、痛いと言っている部位にポツンとシミがあったら、そこらへんを触ってみて下さい。


ずっとここ悪いんだろうな〜、というピンポイントがある事が多いです!

沢山シミがあるひとは別ですが、他キレイなのに!という人です。


やはり、そこの機能は落ちているからです。

お顔と一緒で、体の中の状態って、皮膚に出るんですよね。

見えないところだから、ご本人は気付いてないんですけどね。


私は不妊の方を施術していますが、肌の状態が良くなってきたなーと思っていたら、妊娠されたりします^ ^




鍼灸整体サロンSAKURA

鍼を使わない整体の一日技術講習やっていますドキドキ

*お問い合わせもお気軽にどうぞ♪