Twitterで呟きました。

 

  赤城さんテクノロジー犯罪で暗殺されたんですね。 普通の人には分からないだろうけど...そもそも僕みたいな個人をどこに行って知っている、知られているというのがおかしい。そもそもこの国に普通はないんです。中国人でさえ僕の事知っていた。

 

赤城さん正義感にあふれる財務省にしては稀有な存在だと思います。そういう人がやられるらしい。 状況も僕の時と同じ、皆さん僕が有名なって晒しものになっている姿を見て面白いですか? 国民を殺すような日本の政治の状況どうですか?彼らは明らかに国民をいじめようとしていますよ。皆さんも同じです

 

国内でタイムリーに脳卒中や心臓発作で亡くなる政治家や要人はおそらく多くは暗殺されています。(精神が不安定の状態による自殺も含んで)  子供のいじめから、自殺、交通事故、無差別殺人などの多くが人工的に起こされています。 何故なら僕みたいな人間がいるから 

 

見せしめにされ、あらゆる所から視線を浴びせられ、自分の事を囁かれる。...それだけでも人を精神的に追い込み自殺させることは可能です。 この国のおかしさ異常さにそこを土台に一歩踏み出して考えてみませんか?それがおかしいと感じないのであればどうしようもないですが... 

 

 日本人の子供たちでさえ自殺させられたりしているのです。大人として自覚と責任、子供たちも一緒に生活している社会に対する誠実さと誠意、皆さんはどのくらい考えています?

 どっかの肩で風切って歩いている元朝鮮人のバカターレ教の信者や俳優に「日本人サムライの魂を取り戻せ 目ざめろ!」とか言われて「よっしゃ俺たちはサムライじゃーー!」って触発されるんですか?

サムライって人を殺すための存在ですよ。日本は恥の文化ですが...恥の上に主君の忠義があって、主君のためためなら、己を殺してどんな汚れ仕事でもする...おのれの迷いを捨て、命を捨て主君のただ刃となる...そんな感じの生き方を指すんじゃない?それってブラック企業の社員とか極道の社会そのものですよね...。しかもバカターレだかアカンターレだかアホンターレのあの宗教なら教祖の大川隆法が棟梁のサムライって事ですよ。...彼のために玉砕するんですか?...

 

よんチャンTV さんの記事から一部紹介させていただきました。ヘリコプターの音、足音、人の話し声、自分が内閣を潰した...などやり方まったく僕の時と同じです。(ヘリコプターなどの音...時には犬までが自分を責め立てている様に聞こえるんです。また窓から飛び降りろ、向かいの人間の目を割りばしで突けなどの危険な忌避したい観念の強制...強迫観念の様なもの起こりました。)

 

 あ...酔って追記ですが、どうでもいいですが...父が言うには母方は椛山、島津の血筋だそうです。4歳の時に離婚して父に引き取られたので、あまり関わり合いないですが...今日本人に必要なのが「サムライの魂」とか...って言われる...マンガか!脳内コスプレか!って思います。子供か!(言い過ぎ...?)

 

よんチャンTV