【感想】シンクウさんとの出会いから、色々な機会をいただき続けています。かえがえのないものを、 | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

僕は気功師、ヒーラーとして気がつけば、十数年。今の僕には、コーチングの始祖、ルータイス御大の言葉が頭の中にECHO(エコー)します。

 

私の人生はかつて思い描いたものとは、まったく異なるものになっています。あなたの成功も思ったとおりの形では訪れないかもしれません。しかし、将来振り返ったときは、私のように「わからないものだね。今、コーチをしているんだ」と言っているかもしれません。

 

 

「わからないものだね、今、気功師、ヒーラーをしているんだ」

 

まだまだ、未来側のゴール側にいる理想の僕から追い立てられ続けますし、今の自分とのギャップにそわそわと不安感や焦りは常に感じています。(めちゃあるのよ、やりたいこと 笑)

 

ただ、僕自身、ルータイス御大が言う、

 

「機会の通り道」

 

をこじ開けてきた、掴んできた、掴んで離さなかった、という自負はあります。(掴んだ以上にスルーしたものもあったかもですが、過去は関係ないのでな 笑)

 

*機会の通り道(チャンス)を見分ける選球眼(意外と大事な、焦らず、腐らず、待てる忍耐力)、そして、、、、、

 

機会の通り道(チャンス)が来た時、しっかりと捉えて、一振りでスタンドにほおり込める準備(心身の健康を含め)を、日々、淡々と行うべし。。。

 

ホンマ、急に来るでな。しかも、今なん!?というタイミングで。

 

後、めちゃ重なるで。(シンクウ調べ)

 

 

そして、機会の通り道(チャンス)は、他力によってしかもたらされないという意味が僕も最近やっとわかってきた感じです。(玉が飛んでこなければ、いくらゴリゴリにバットが振れても、振っていても、ホームランが打てないのと同じ。たぶん。笑。)

 

機会の通り道を惜しげもなく見せてくれる、渡してくれる、まといのば先生Ray先生への感謝はもちろん、一緒に切磋琢磨する仲間たち、ギルドのおかげ様だと心から思っています。

 

まだまだ、僕は僕のゴールというスタンドに向けて、ホームランを打ち続けます!!(この例えと宣言で、合っているのだろうか。。。)

 

そして、この(ゴールがあれば)あっという間に人生が変わる感覚、機会の通り道をつかむ感触を、気功という優れたツールとともに、クライアントさんにも丁寧にお伝えしたい、お渡ししたいと日々、思っていますし、それが僕の役割だと思っています。

 

で、やっと今日の本題である、クライアントさんからいただいた感想を紹介して行きます!!

 

まずは、僕との個別セッション(気功ヒーリング含む)、の感想を一気に。

 

 

僕は個別セッションでは、未来の理想のゴール側にいるクライアントさんだけを見ています。そして、かなり具体的にそこへの行き方が見える時もあります。

 

ただ、それを言葉で伝えるか、伝えないか、はクライアントさんによりますし、あえて言わないこともあります。ただ、このクライアントさんについては、言うべきだと判断してお伝えしました。(そして、それを素直に実行してくれたからこそ、オラクルをつかんだのだと思います。)

 

久しぶりご連絡をいただいて、めちゃめちゃ嬉しかったです!!もっともっと行けますし、面白い世界が待っていますので、ガンガン進んでください^ ^

 

補足ですが、

 

「人生2回くらいは、お金がない時期はある。」

 

という言葉を、僕はセッションでも割と使います。


この言葉は皿洗いを30分すれば、好きなメニューを食べて良いという京都市内にある某餃子の王将の店長の言葉で(僕の学生時代からあります。)、

 

お金に限らず、人生2回くらいは強烈な闇の時期はあると思います。(ない人はなによりです。ただ、あるかもねん。くらいで思っておけば、来た時に焦らないでな。笑。)

 

「龍脈(良い流れ)」に乗っている時は、足元を見ず、ガンガン先に先にゴールを見て、更新し続けて、変わりゆく景色を楽しめば良いです。

 

ただ、人生を加速させるポイントは、

 

落ちかけた時に、素早く気づき、踏みとどまれるかどうか。

 

です。(もっと言えば、踏みとどまれれば勝ちです。)

 

そのための「緊急脱出マニュアル」の一つとして、いつでも、僕を頼ってください。^ ^

 

*底に板を入れてやるわい、しかも、スプリング強めのロイター版をなっ!!ゴールに向けて飛べい!

 

あ、そうそう、こちらの声に出てくるメンタルクリニックの先生は、ギルドの仲間でもあるお医者様の先生です。

 

*まといのば先生のブログでも、何度も紹介されています。
 

*気功も使えて、韓流アイドル大好き 笑、クライアントさんに寄り添い、丁寧に導いてくれる先生です。何かあれば、気軽に相談されてみてください。^ ^

 

続けて、個別セッションの感想です。

 

めちゃめちゃ褒めていただき、嬉しいすぎですので、テンション上がりまくりでご紹介します。^ ^

 

僕は個別セッションも単独でお受けもするのですが、講座や企画には個別セッションを付けるプランを必ずご用意しています。


理由はクライアントさんによって状況は違いますし、できるだけクライアントさんに合わせて、個別セッションの場でカスタマイズしていきたいと考えているからです。

 

ですので、人によって個別セッションでお渡しする内容は全く違いますし、追加で気功ヒーリングをしたり、気功技術をお渡ししたりもしています。


ですので、ぜひ、僕の何かしらの企画にご参加された際は、個別セッションを希望して僕に会いに来てください。(あ、ZOOMでもやりますので)^ ^

 

ご参加された講座や企画での学びや気功の効果が、何倍にも加速することはお約束します。^ ^

 

あ、「マネーマグネットSN」「ビリケン」「帝財金運万倍の熊手」は、金運の流れを引き込む、僕のオリジナル気功技術です。こちらも人気の内容で、お申込みいただければ個別にご対応させていただいています。ご興味あれば是非。^ ^

 

 

続けて、気功ヒーリングと伝授の感想を2本続けて。^ ^

 

 

こちらもお金の流れを引き寄せるオリジナル気功技術「ビリケン」「帝財金運万倍の熊手」についての感想ですが、やはり、僕のオリジナル気功技術の中でも一番人気の僕の大周天(クンダリーニ)をそのままインストールして、24時間365日大周天(クンダリーニ)を実現する「愛燦燦(あいさんさん)」がキモ。

 

 

オリジナル気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」は、すべての気功技術やヒーリングの加速装置(ブースター)として使えますので、伝授を受けて使っていただくと、気功の効果が爆上がりします。^ ^

 

 

「花見酒」アルコールを飲まずに、アルコールを飲んでほろ酔いの上機嫌な状態になる気功技術です。^ ^

 

ストレスがガチガチにかかって、固まった身体の状態をゆるゆるにゆるめてくれますし、心も前向きにポジティブになります。アルコールが飲めない人でも大丈夫ですし、二日酔いもありません。笑。

 

適度なアルコールを摂取することのマイナス要素をすべて排して、ポジティブな部分だけを切り取った技術で、意外と知られていないですが、めちゃめちゃ優れた技術です。(僕もセッション前に使ったりします。)

 

(引用ここから)

 

上機嫌というのは実に気前のいい奴なのだ。上機嫌は、何かをもらうというのではなく、むしろ人に与えている。なるほど、われわれは他人の幸福を考えねばならない。その通りだ。しかし、われわれが自分を愛する人たちのためになすことができる最善のことは、自分が幸福になることである。このことに人はまだあまり気づいていない。

 

(引用ここまで)

 

アランの言う通り、上機嫌であることで、幸福であることは大人の義務だと僕も思います。(だって、めちゃめちゃ優秀でも、いつも眉間にシワを寄せて、怒っている人は、能力以上に周りにマイナスの影響を与えていると思います。)

 

また、僕は上機嫌でいることが、(情報空間にいる人も含め)上の人から機会の通り道(チャンス)を与えられる、「いい人」認定の条件の一つではないかな、と最近思っています。

 

話がそれましたが、、、、、気功技術「花見酒」は、上機嫌を日常化できる良い技術です。^ ^

 

*ちなみに、気功技術「花見酒」は、気功サブスクの過去の基礎動画で伝授しています。(ちなみに「月見酒」という技術もあるでよ。

 

で、続けて、先日開催した大周天(クンダリーニ)のカラクリを知り実装する講座、その前に開催した、シンクウ式の美容&健康大全の講座の感想をご紹介しようと思いましたが、、、

 

長くなりそうなので、次回に!

 

 

↓「シンクウ」に直接質問ができる!ライン登録はこちらから。今だけ特典もあります!!↓

 

気功師コーチ「シンクウ」に対するメールでのお問い合わせ・ご質問は、こちらから。

 

気功師コーチ「シンクウ」気功ヒーリング&気功技術の伝授「メニュー&料金」(2024年 改訂版)

 

気功師コーチ「シンクウ」個別セッションの「メニュー&料金」(2024年 改訂版)

 

追伸の追伸:

 

さりげにインスタをはじめております^ ^

 

先日もお声をかけていただきまして、インスタライブなぞをやってみたのですがリアルタイムで反応や質問がいただけて僕自身もめちゃ楽しかったです。

 

ちなみに、インスタライブでは顔出ししています(別に隠しているわけではないですし、僕は個別セッションや講座では普通に顔出ししてます。おじの顔みたいかね?笑)

 

インスタにしかできないこともあるので、インスタだけの企画なんかもやるかもです^ ^

 

シンクウのインスタはこちら

 

*インスタでは「1分で学べる気功のコツ」をコンセプトにアップ中!今すぐ登録なっ!!

 

 

 

---------------------------------------------

大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。