【募集】能力覚醒!真のクンダリーニ(大周天)をシンクウが伝授&講義。「〇エネルギー」が源だと!? | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

(2024年10月1日追記)

 

講座はおかげ様で大好評で終わりました!めちゃめちゃ良い内容だったかと思います。(自画自賛 笑)^^

 

補講という形で、気功の効果を何倍にも上げる気功技術「タイム」、トラウマを消し去る気功技術「ピエタ」の伝授と解説も付けています。

 

しばらく、コンテンツ版での募集を行います。^ ^

 

講座に間に合わなかったという方も、伝授やヒーリング、特典はすべておつけしますので、是非、お申込みください!!

 

(2024年9月26日 追記)

 

おかげ様で続々とご参加のお申込みをいただいております。^ ^

 

9月29日(日)10時~ZOOMによるリアルタイム講座受講、録画による受講、どちらもも可能ですので、まだまだドタ参、受付中です!!

 

ここまで期待が高いと、僕もがぜんスイッチが入りますので、講座内容をさらに誠意調整中です!ご期待ください。^ ^

 

9月の講座をこっそりとリリースします。(予告もせず、いきなりリリースする理由は、内容としては非常に社会的洗脳が強い領域であるからです。ただし、今回の内容は圧倒的な気功実践の能力開発につながります。)

 

無限のエネルギーを手にする真・クンダリーニ(大周天)&人気者が日常化する真・フェロモン気功、モテ気功のカラクリ。
 

です。

 

サブタイトルが、

 

性エネルギーを覚醒させて涅槃(ニルバーナ)を体感&実装。理想の未来を実現する奥義~(遠隔気功ヒーリング&気功技術の伝授付き)

 

と、長スピ風で仰々しいですが。。。

 

好きでしょ?涅槃(ニルバーナ)笑。

 

日程が、9月29日(日)10時~14時(最大15時まで)

※今回はZOOMによるリアルタイム参加か録画コンテンツによる参加になります。

 

企画のゴールはあなたが自分の世界を理想の方向に書き替えるエネルギーである、クンダリーニ(大周天)を高いレベルで体感して、実装してしまうことです。

 

マスターすれば、気功がもっと上手くなる、というか、圧倒的な能力開発に使えますので、まずはあなたの欲望満開の部分、健康、美しさ、セクシャル、モテ、収入、人間関係etcに関して、理想がガンガン実現していくという現世利益が得られることはもちろん、あなたが気功師、ヒーラーであれば、クライアントさんをガンガン良い方向に導いていけるようになります。

 

(ただ、高いIQと抽象度で用いることが大前提。IQと抽象度を下げて用いることにだけフォーカスすると、異次元レベルでの性的な達人(セックスも含めて)にもなれますし、性別の垣根を越えて人を虜に、悪く言えば支配することもできてしまうからです。

 

もちろん、何に用いるかはご自身のゴール次第ですが、かなり強力な内容ですので、今回はお申込みいただいても僕なりに参加をOKするかは判断させてください。)

 

実は、以前にこっそりと無料の気功ヒーリングでテストしたことがあります。(なんと223人もの方が、参加を希望されました。)無料企画でしたので、効果はマイルドにしていましが、それでも数々の強烈なフィードバックをいただきました。)

 

↓無料版企画の参加者の声はこちら↓

 

 


そして、今回の企画では講座の前の気功ヒーリングと伝授のSTEP0として、シンクウが大得意とする「浄化(悪縁切り)」の遠隔気功ヒーリングをシンクウがあなたに行います。

 

なぜ、いきなり強力な浄化(脱洗脳)、を行いのかと言うと、

 

大周天(クンダリーニ)の源は、「性」のエネルギーだからです。

 

「性」は現代社会での洗脳が強い領域なので、まずはあなたの中に眠っている潜在能力にフタをしている洗脳の数々をカチャカチャと丁寧に外していきます。

 

また、せっかく「浄化」を僕がガッツリやるわけなので、ついでに(と言ったらなんですが)、

 

あなたに繰り返し起こる嫌な出来事の元、マイナス情報の縁起と連鎖、言い換えればクセやフレーム、トラウマ、スピっぽく言えば、業(カルマ)と呼ばれる(好きでしょ?笑)部分を燃やし尽くします。

 

(今回はあらゆる講座の中でも体感が最重要ち思っていますので、僕が「浄化」で使う遠隔気功ヒーリング使う気功技術も増やし、カスタマイズし、時間も長くしましたので、ミクロのレベルまで消し炭にしてやるわい。さらに、期待して良し!!)

 

*「浄化」なんかは、こんなんなんぼ受けても、やっても、ええですからね~。(ネタ元がわかる人に届けっ!)


で、その後、気功技術を使って、クンダリーニ(大周天)をブートする遠隔気功ヒーリングを行っていきます。

3種類のクンダリーニ(大周天)と僕の気功ヒーリングの大きな流れ(すべては書いていません)が、、、
 

1.まずはドストレートな脊椎を通るクンダリーニ(赤のクンダリーニ)を気功技術「ペットボトルクンダリーニ(大周天)」で丁寧に実装します。

こちらはど真ん中かつドストレートな、皆さんが気功師、ヒーラー、ヨガマスターとして、修行される中で身につけていく、本来は何年も修行をして身につける、あなたの軸となるクンダリーニ(大周天)です。

2、ど真ん中のクンダリーニより少し後ろを通るクンダリーニ(大周天)ルートである、直腸ルートを気功技術「シン・クンダリーニ(青いクンダリーニ)」でぶち抜いていきます。

こちらは言ってみれば、裏技のクンダリーニ(大周天)。

物理的にすでに通っている、直腸からの内臓ルートを使うので、クンダリーニ(大周天)の感覚が取りやすく、スコーンと通りますので「シン・クンダリーニ(青いクンダリーニ)」が実装されれば、比較的、時間がかかると言われるど真ん中のクンダリーニ(大周天)も同時に賦活していきます。

3.身体の表面をなぞるようにらせん状に上昇する、気功技術「S字螺旋」を使った太めのクンダリーニ(大周天)を広げていきます。

クンダリーニ(大周天)は実は身体の真ん中を通るだけではなく、表面をなぞるようにも通せます(臨場感次第)。

 

肌への体感が強く出るので(ぞわぞわした感じ)、大きな声では言えませんがセクシャルな場でもめちゃめちゃ使える技術です。

 

*S字螺旋のイメージはこんな感じですね。もうちょっと螺旋状に巻き付いていく感じですが、、、。

あ、そうそう、忘れていました。

この3つのクンダリーニ(大周天)を通す前に、気功技術「熱」「重み」「Back」を使って、(気功技術「熱」は熱の臨場感を上げる技術、「重み」は心身をゆるめり技術、気功技術「Back」は背中の意識を上げる技術です。)クンダリーニ(大周天)のエネルギーが通る回路を丁寧に作っていきます。

エネルギーは熱に変換されますので、熱によって体感が得やすくなります。体感が得られれば、意識に上がりますのでしっかりとインストールされます。

そして、今回の企画のキモが、4つ目のクンダリーニ(大周天)。。。。

クンダリーニ(大周天)の奥義中の奥義、

気功技術「仙髄」

を使って、仙骨の中に眠るあなたのエネルギーの源をダイレクトに活性化していきます。

 

*性エネルギーとエクスタシー、そして、クンダリーニ(大周天)の秘密が仙髄神経(S1~S4あたり)に!?

今回は講座の前に、この気功技術「仙髄」を含めたクンダリーニ(大周天)大全を行うことで、どんなに詰まっている人でも、気感弱い人でも、強制的にクンダリーニ(大周天)の体感が分かって開きます。

 

(ブログでも何度も書いていますが、僕はこの「仙髄」という気功技術を、誰よりも大事にしていますし、誰よりも使いまくって、使いこなしていると言える自信があります。マジで。そんな「仙髄王子」である僕 (笑)の、気功技術「仙髄」を絡めた大周天(クンダリーニ)遠隔気功ヒーリングは、一味違いますぜ^ ^)

ただ、こちらの技術はセクシャルな体感が、3つの技術に比べてより強くでることもあります。

 

できれば、IQと抽象度を上げて、性的な感覚だけに持っていかれず、それを包括するような生命としてエネルギーがブートする心地よさ、気持ちよさを体感して欲しいと思いますが、実は性的な快感は物理(肉体)よりですし、フィードバックが取りやすいということもあります。

ですので、迷いましたが、今回はそこは制限をかけずに強力に行いたいと思っています。

 

ただ、男性と女性(生物学的に)を時間を分けて、遠隔気功ヒーリングを行います。(僕的に男性と女性の遠隔気功ヒーリングの感触が違うのもあります。)

 

今回、事前に遠隔をガッツリで行うわけですので、できればこっそりと周りを気にせず、一人で静かに受け取れる場所で受けてください。(リミッター解除して行います。)

そして、気功ヒーリングの後に遠隔気功ヒーリングで使った、

気功技術「ペットボトルクンダリーニ(大周天)」、「シン・クンダリーニ(青いクンダリーニ)」、気功技術「S字螺旋」と、気功ヒーリング前に使う「熱」「Back」「仙髄」もトリセツと解説付きで伝授

 

いたします。(それ以外に「ψ(プサイ)」「レッドダイヤモンド」「リアル下丹田」「T字」という気功技術の伝授も行いますが、こちらは講座で解説いたします。)


クンダリーニ(大周天)の門外不出の奥義中の奥義「仙髄」については迷いましたが、今回は伝授させていただきます。

ただし、この技術は使い方によっては、めちゃめちゃ危険なので(ここだけの話、使い方をマスターすれば、触らなくてもパートナーにエクスタシーを与えられたり、、、)ですので、繰り返しになりますが、今回の講座はお申込みいただいても僕なりの審査で伝授をお断りする可能性もある点はご了承ください。

 

(後、もちろんですが特にクンダリーニ(大周天)系の技術は「仙髄」に限らず、相手からの同意をもらってから使ってください。特に「仙髄」に関しては、僕とのZOOMによる個別セッションをする方がコツがつかめるのは早いと思います。)


今回の講座では、

クンダリーニ(大周天)は、性エネルギーである。

という部分を大前提として、座学から、理論、そして、開発方法、どのように自分の人生に活用していくかについても、ワークも取り入れながら、踏み込んで学べる内容です。

 

そして、人が本来もっている進化のエネルギーでもあって、能力開発にもめちゃめちゃ使えて、気功の力を圧倒的に覚醒させる、エネルギークンダリーニ(大周天)がなぜ、現代社会では隠されているのかについても。


踏み込んだ理由は、クンダリーニ(大周天)が性エネルギーであるということから知り、目をそらさず、認めて、味方にすることで、セクシャルに対するネガティブな洗脳が解けて、あなたの本来のポテンシャルを一気に引き出すことができると考えるからです。

当然、セクシャルな方向に使うことはもちろんできますが(パートナーに対しても)、クンダリーニ(大周天)のエネルギーは情報空間にアクセスして書き換えるエネルギーですので(あなたのゴールをガンガン達成していくための)、それだけに使うのはめちゃめちゃもったいないいわけです。(あ、下世話なことに使うことは否定しません 。ほどほどにね、と言っておきます 笑)

繰り返しますが、クンダリーニ(大周天)を体感&実装してブート(加速)していけるようになれば、あなたやあなたの周りの人やクライアントさんのあらゆるゴールを引き出し、実現させられますし、あなたにとって理想の世界がガンガン実現していくわけです。

今回の企画に参加いただくと、現世利益的な部分では、、、

心身の疲れやダルさがなくなり、、活力がみなぎってくる。
冷え性、PMS、肩こり、腰痛、不眠などの慢性疾患の改善。
肥満や肌荒れ、加齢による身体の衰えなどが改善して若返る。(アンチエイジング)。
性機能の改善やエクスタシーの体感、男性、女性としての魅力アップ。
異性に対する興味やモチベーションアップ。
性エネルギーを賦活して、性行為を含めて異性を満足させられるようになる。


などの、心身の不調や慢性疾患の改善はもちろん、

情報的な身体が大きく、クリアになり美しくなる。(美女、美男オーラ)
あなたを縛る人間関係の縛りや嫌な人間関係がカチャカチャと改善。
会社やパートナー、周りの人から一目置かれる、リスペクトされる。
斜め四十五度からのオラクル(天啓)に気づけるようになる、チャンスがつかめる。
お金や仕事、異性関係の問題(悪縁切り)が解決、良好になっていく。
異性関係、仕事関係でのモテ(良縁結び)が加速していく。
何が何でもやりたい、楽しいゴールが見つかる、動き出せるようになる。


etc。

あ、そうそう、忘れるところでしたが、、、

 

今回の企画では、僕のオリジナル気功技術、モテの大周天(クンダリーニ)でもある、

 

フェロモンを出し、コミュニティでボス猿化する、オリジナル気功技術「α(アルファ)」の伝授

 

も伝授させていただきます。


僕のモテ気功の極み、アプリケーションとしてオリジナル気功技術「α(アルファ)」の伝授も合わせて受け、ガンガン使っていくことで、ぶっちゃけあらゆるコミュニティで無双しつつ、モテに関しても無敵になるはずです。

 

(モテを加速する、モオリジナル気功技術「α(アルファ)」についてはこちら)

 

そして、講義の中では、モテや人気者(異性関係だけではなく)のカラクリやコツ、そして実装方法についてもお話するつもりです。(お仕事やプライベートでもめちゃめちゃ使える内容です。例えば、気功師やヒーラーとしても、クライアントさんからのモテること、人気者であることはビジネスを加速させます。)


また、今回はかなり強力な気功技術を色々お渡ししているのもありますし、できればお一人お一人にしっかりとインストールできて、きちんと実装ができているか?も含めてフォローアップしたいと思っています。ですので、今回の講座にお申込みいただいた方で希望される方全員に、

 

シンクウとの個別セッション30分(ZOOMまたは対面の場合は大阪市内某所)

 

を、特典としてお付けしたいと思っています。
 

シンクウ(最長老様?笑)が行う、遠隔気功ヒーリングだけでもあなたの能力が覚醒するのは間違いないですし、伝授する気功技術も門外不出レベルで超強力です^ ^

 



*あなたにはまだまだ、眠っているエネルギーがある。僕がズルンと引き出しちゃうよ笑。

 

ぜひ、あなたのご参加をお待ちしています!人生が変わる強力な企画だと(自選 笑)、いや、ホンマに^ ^

 

----------------
【募集】
無限のエネルギーを手にする真・クンダリーニ(大周天)&人気者が日常化する真・フェロモン気功、モテ気功のカラクリ~門外不出!シンクウ式「クンダリーニ(大周天)大全」。性エネルギーを覚醒させ、て涅槃(ニルバーナ)を体感&実装。理想の未来を実現する奥義~(遠隔気功ヒーリング&気功技術の伝授付き)

講座日程と時間:9月29日(日)10時~14時(最大15時まで)

※今ZOOMによるリアルタイム参加 or 録画コンテンツによる参加になります。

 

遠隔気功ヒーリング&伝授の日程と時間:9月28日(土)①男子高編(男性対象)22時15分~22時30分②女子校編(女性対象)22時30分~22時45分

 

※22時45分~5分間で気功技術の伝授を共通で行います。

※日程や時間がどうしても難しい場合は個別にご連絡ください。

 

◎①②とも「浄化」&「クンダリーニ(大周天)」の遠隔気功ヒーリングとを行います。

◎浄化の遠隔気功ヒーリングには、浄化系気功技術「陰陽師の砂場」「ペットボトル浄化」「砂の器」に加えて、その他のオリジナル「浄化系気功技術」も使います。

「クンダリーニ(大周天)」のヒーリングには、基本的には今回伝授する気功技術を使います。(一部、非公開の気功技術を使う場合もあります。)


参加資格:ブログの熱心な読者(必ずフィードバックをいただける方)

 

金額:25万円(税別)※クレジット支払い、分割は一部応相談。

 

注意点:車の運転と入浴は避けてください。今回の気功ヒーリングは性的な気持ちよさや身体への変化が強くでる場合があります。その場合も判断はせず、素直に体感にゆだねてください。また、できるだけ、一人でリラックスできる環境で受けてください。ヒーリング後は、心身のゆるみや心の安定、見た目がきれいに、透明感が出る、などポジティブな変化が強烈に出ますので、フィードバックを丁寧に取ってください。(できれば、言語化してフィードバックを僕にくれることで変化が確定して、より加速していきます。)

 

伝授する気功技術一式(トリセツ付き):「ペットボトルクンダリーニ(大周天)」、「シン・クンダリーニ(青いクンダリーニ)」、「S字螺旋」、「熱」、「重み」、「Back」、「T字」、「仙髄」、「ψ(プサイ)」、「レッドダイヤモンド」、「リアル下丹田」、オリジナル気功技術「α(アルファ)」の伝授。

※すでにお持ちの気功技術がある方は、上書きバージョンアップ伝授となります。

※ブログで書いている以外の気功技術の伝授も追加で行う場合もあります。

 

特典:シンクウとのZOOMまたは対面(の場合は大阪市内某所)による個別セッション30分(希望者全員)

 

お申込みはこちらから。

 

ラインでのお申込みの方は、下記より僕にダイレクトメッセージをください^ ^

↓↓

 

----------------


追伸の追伸:

と、終わっても良いのですがお約束通り、大人の裏シンクウの企画もちょこっとだけ。

「クンダリーニ(大周天)ブートキャンプ」

をこっそり告知もしておこうと思います。(希望があればやります!!)

内容は上記の講座、気功ヒーリングと伝授に加えて、別日で僕とのマンツーマン(対面のみ)の指導を行います。(内容は対面講座と被験者も使った実践との2部構成を予定)

また、気功に加えて、僕のもう一つの引き出し、催眠についても実践をしながらインストールしてもらいます。(被験者はこちらでご用意)

詳細はここでは話しにくいですが本当にヤバい内容なので、興味がある方は下記のフォームから(ラインでもOK)でご相談ください。

「あなたにとって最強モテ奥義、ハイパーラポール形成」

「最強の充足感(性的な部分はもちろん含む)の言語、非言語の技術」

を完全にマスターして、当たり前に自分自身はもちろん周りの人にも使えるようになります。

 

ご興味あれば個別で下記よりご連絡ください。(ラインからのメッセージでもOK)

↓↓

気功師コーチ「シンクウ」に対するメールでのお問い合わせ・ご質問は、こちらから。

 

 

 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山から、東京、名古屋、福岡も対応しています。情報空間の書き換え、情報空間の操作、縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。