だれにも真似できない 同じ夢を見よう Can you hear the calling?/B'z | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

ドイツのライプティヒから帰ってきて、記憶が新鮮なうちに備忘録的に記事を書いておこうと思います。

 

*ドイツでは、プレッツェルもギガサイズがあるでよ。

 

*そして、すべてはじゃがいもに始まり、じゃがいもに終わる。揚げたり、つぶしたり、焼いたり。

そもそもなぜ僕がドイツで法人を作る事になったのか?

それは、本当に奇跡のような縁がつながって、ドイツで日本食のレストランを買い取ることになったからです。(僕が現地でお店を店長としてやることはできないことや、買い取りによる権利の移行をスムーズにするためにも、法人を作る方が良いという結論になりました。)

ドイツとのご縁の最初のきっかけは約1年前、知り合いに誘われてなんとなくライプティヒに行ったことから始まっています。
 

この辺の内容はブログでも書いていますが、、、

 

実はその際に、現地に住んでいる日本人の方を何人か紹介いただいていて(なぜか、最終日に日本食の炊き出しなんかもしました笑)、その中の一人の若い日本人の女の子が、当時、現地で日本料理のレストランで働いていたのですが、

「いつか、日本料理の店をライプティヒでやりたい。」

という、強いゴールを話してくれました。

僕自身の今のゴールの一つに、

「ご縁があった人の、ゴール実現のお手伝いをする。」

というものがあります。

 

もちろん、これはブログ読者の皆さんに対しても気功師やヒーラーとして日々、実践していることですが、縁が近い人ほど、より具体的なサポートをしたいと常々思ってはいます。(特に女性。これからは、女性のパワーしか勝たん。)

僕は自分一人の人生時間では実現できないことが、仲間とならできる。

と思っていて、最近はこのゴールに関わるオラクル(天啓)にはかなり敏感になっています。

 

(もちろん僕自身が興味のある領域になりますし、どうしても手が届く人からという感じにはなりますが、他の人のゴールに乗っからしてもらって一緒に何かにチャレンジすることは、人生が複数あるような感じで僕はめちゃめちゃ楽しいわけです。)

あ、オラクル(天啓)とはバクッと言うと、近日、開催する講座に無理やり入れ込んだ、

未来のゴール側にいる理想の自分からのヒント

と僕は定義しています。(大周天からの声とも言い換えられます。)

今回、ドイツで話をしている時はセッションとかのつもりもまったくなく、完全にプライベートモードだったのですが(第三の目も閉じて笑)、

 

色々話す中、なんとなく、その子の未来側の姿というか、彼女がゴール側にいる世界がざーっと見えて、僕は一瞬でオラクル(天啓)だと気づきました。

んで、食い気味に、

「資金も含めて力になるので、物件を探しましょう。」

と気が付いたら口から出ていたわけです。(何も具体的な考えはなかったですし、もちろんどうやればいいのか、もまったくわかんなかったですが。)

日本に帰ってきて、ドイツではそうは言ったけど、心のどこかでは難しいだろうな、、、とも思ってはいました。

だって僕が日本にいながら、遠隔でドイツの物件を探して、契約して、経営して、というか、それ以前に飲食許可とかの契約とか、銀行口座どうするとか、そして、資金もめちゃめちゃかかるだろうし、、、、、

 

と考えれば考えるほど、壁しかないがなと思っちゃいますし。

(で、100人に相談したら100人に無茶だし「やめとけ」と言われました。笑。ただ、僕は人生逆張りと考えているので、「やめとけ」が多ければ多いほど、進め。 相談という名の「やめとけ」集めをやっていたわけですが。。。笑。) 

毎月1回、ZOOMで話をしながら、物件についていろいろやりとりはしていたのですが、やはりライプティヒでは外国人が物件を借りるのはめちゃめちゃ難しく、てか、そもそも空きが出ないし、出ても公式に出される前に、内々で決まってしまうという状況も後で知ったわけです。

現地の人でも3年はかかるという無理ゲー。

との話だったのですが、、、

 

本当に先月、なんとご夫婦でライプティヒで日本料理レストランをやっているご夫婦がお店を買い取ってくれる人を探している、という話が、その子ではない現地で知り合った違う人から出てきて(お店は人気店ですし、利益も出ていました。)、

ただ、僕が聞いたときには、クローズドですでに日本の2社の会社から手が上がっていて、ちょっと難しいと思いますが、、、という位の話でした。

一応、ZOOMで面談してくれるとなって、アポを取ってもらって話したところ、なんと、日本料理のレストランをやりたいと言っていた子とご夫婦は知り合いで、しかも近所。

 

さらに、ご夫婦の奥様は日本人で、関西にゆかりのある人でもあって話が盛り上がったわけです。

ZOOMでの面談後、ご夫婦から僕に売りたいとお話をいただきました。(他の2社は日本の企業なので、ドイツに拠点がなくつながりもない、人材を探すところからのスタートで動きが遅かったのも要因の一つ。ただ、僕はこの面談の後、もろもろの条件を固めて、その2週間後にはライプティヒに飛びました。)

営業中のお店をそのままスライドして営業が始められる事。

ご夫婦の旦那さんが、ドイツ語だけではなく、英語、そして、日本語もできること。

ご夫婦の旦那さんが、法律関係や役所関係に知り合いが多く問題点をすべて洗い出してクリアにしてくれたこと。

法務局や銀行での通訳を、その旦那さんがサポートしてくれたこと。

現地でお店の代表になるその子が、ご夫婦とも知り合いで連携がスムーズだったこと。

法人登録と銀行口座の作成以外の現地の手続きは、その子が動けばできること。

お店の買い取り金額を、分割で対応してくれたこと。(言ってみるもんだ。)

 

等、

 

めちゃめちゃラッキーが重なって、なんというか大きな流れに押されるようにトントン拍子に話が進んだわけです。

B'z /Calling

作詞:稲葉浩志
作曲:松本孝弘

この声が聞こえるかい wow wow wow wo 
今なら聞こえるかい どうか苦しまないで

あっという間 時間は積もり 何も見えなくなりそう
街の色も 変わりつづける中で なんだか今もいっしょにいる
何かが心をつないでいる いつでも気にしている
強い磁石に引っぱられているように 気がつけば無邪気に笑いあう

ひとつひとつと 窓に灯ともる

きみがいるなら戻ってこよう いつでもこの場所に
けがれなき想いが ぼくらを呼んでいる I can hear the calling

きみといるとき ぼくはぼくになれる そういう気がする
言葉よりはやく わかりあえる 輝く瞬間 あざやかに
いままでもこれからも 約束などすることはないだろう
だれにも真似できない 同じ夢を見よう Can you hear the calling?

この声が聞こえるかい wow wow wow wow
今なら聞こえるかい どうか苦しまないで


僕はB'z のCallingという曲は、未来のゴール側にいる理想の自分と、今の自分とのストーリーだと思っています。

未来側にいるゴールを達成した世界にいる僕は、なんとかして僕を自分のいる世界に連れてきたいと思っています。

 

ただ、次元が違うので僕の世界の言葉では伝えられない。

 

なので、手を変え、品を変え、色んな形で伝えてくれています。

 

繰り返し、何度も何度も。

言葉だけでは伝えられないので、カフェの隣の席にいた人から出たキーワードだったり、イメージや夢だったり、ふと目にした広告やラジオから聞こえてきた曲だったり、いつもと違う道やお店が気になるという違和感だったり、で示してくれています。

偶然はない、と考えた時に、いつもの日常とは違う何かは、未来のゴール側のあなたからのオラクル(天啓)である可能性は高いわけです。

 

僕は今でこそ、オラクル(天啓)に超敏感体質ですが笑、何十年もオラクル(天啓)を取りこぼしてきていたと思います。


*callingとはキリスト教では、神から呼ばれること、また、神から導かれた天職という意味でもあります。

呼び方は神でも上様でもハイヤーセルフでも良いですし(僕は未来のゴール側にいる理想の自分と考えています。)、このいつもCallingされていることを知ることが、オラクル(天啓)をつかむことのSTEP1だと僕は思っています。


Callingに耳を澄ませて、オラクル(天啓)に気づき、ガッチリとつかんだときは、不思議なくらい色んな足りないピースがかちゃかちゃとハマって、大きな流れに流されているような感覚になります。(後、だいたい、今なん!?というタイミングでくるし、固まってきます。そして、一瞬で走り去るぜ。準備しとけよっ!)



*築1800年のビルの一角にある日本料理レストラン。最初はKGBスパイが住んでいて、次は高齢女性の住居兼ビアバー、その次はパントマイムのパフォーマーのイベントショップ、町中華を経て、今の日本食レストランとなっています。

 

オーナーはイタリアミラノ在住のおばあちゃん。昔日本の大使館で働いていたので、なんと日本人に借りて欲しいとのこと。日本人から日本人のスライドなので、賃貸契約も超スムーズでした。

 


*お店の右隣は元女子ハンドボールのプロ選手が経営する美容室、左隣は謎の雑貨屋、向いは元オペラ服のデザイナーが経営するネイル屋ショップと突っ込みどころ満載のご近所さんです。笑。

たった10数年前、100円のコーヒーが買えずに新世界で先輩と喧嘩してた僕が(ブログでも書いていますが笑)、ドイツで会社を持ち、日本食レストランをやるなんて(日本で飲食店やったことないのに)、、、

 

過去の僕からみれば、明らかにゴールよりの世界にいる僕ですが(まだまだ、過程ですが、、、)、もし、僕が過去の僕にオラクル(天啓)を何とか渡すとしたら?

この声が聞こえるかい wow wow wow wo 
今なら聞こえるかい どうか苦しまないで


当時の僕は気づかなかっただけで、何度も何度もCallingはされていたのだろうと思います。(未来側にいる僕は、伝わらなさすぎて歯がゆかったと思います。)

 

僕がずっとTHE BLUE HEARTSや甲本ヒロトさんの作る楽曲が大好きで何かを感じていたのは(今ももちろん)、当時の僕からみて未来の僕がずっとCallingしてくれていた、オラクル(天啓)を歌という形に変えて伝え続けていたのだと感じています。

1000のバイオリン
THE BLUE HEARTS

作詞:真島昌利
作曲:真島昌利

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ
楽しい事をたくさんしたい
ミサイルほどのペンを片手に
おもしろい事をたくさんしたい

夜の扉を開けて行こう
支配者達はイビキをかいてる
何度でも夏の匂いを嗅ごう
危ない橋を渡って来たんだ

夜の金網をくぐり抜け
今しか見る事が出来ないものや
ハックルベリーに会いに行く
台無しにした昨日は帳消しだ

揺篭から墓場まで
馬鹿野郎がついて回る
1000のバイオリンが響く
道なき道をブッ飛ばす

誰かに金を貸してた気がする
そんなことはもうどうでもいいのだ
思い出は熱いトタン屋根の上
アイスクリームみたいに溶けてった

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ
楽しい事をたくさんしたい
ミサイルほどのペンを片手に
おもしろい事をたくさんしたい

 

 

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ
楽しい事をたくさんしたい
ミサイルほどのペンを片手に
おもしろい事をたくさんしたい

 

 

*僕はearth music&ecologyのCMでの、宮崎あおいさんバージョンが好きです。かわゆすなあ。。。なんとか、付き合ってくれんかね。


あなたは未来のゴール側にいる理想のあなた。

からのメッセージは受けとれているでしょうか?

 

だれにも真似できない 同じ夢を見よう Can you hear the calling?

 

あなたの未来のゴール側にいる理想のあなたは、きっと今もずっそう思い続けてるはずです。


今なら、今度こそは、聞こえるかね?そろそろ、頼むぜ。チミは今のチミではないよ、と。


んで、今回の講座で(急に営業 笑)、この未来のゴール側にいる理想のあなたからのオラクル(天啓)をガッチリつかむコツを、気功技術とともにお渡しします。

行ってみれば、オラクルマスターになれる内容を無理やりぶっこみました!!

もちろん、陰陽師、風水師、魔術師を現代気功的に解釈して、その最重要の部分を最短であなたにインストールして、さらに気功技術化してお渡しするという当初の内容はしっかりやりながら、追加で内容を強化します!!

めちゃめちゃ面白いと思いますし、ZOOMでのリアルタイム、アーカイブ動画での受講、どちらでもOKです。

ご興味あれば、下記よりすぐにお申込みください!!

↓(詳細についてはこちらから)↓

 

---------------------------------------------

【募集】現代気功であの秘伝を抜き取る、盗賊の極意(スキルハンター)の作法~「攻」(陰陽師、風水師、魔術師、オラクルマスター)編

 

〇日程と時間

 

6月27日(木)10時~14時(最大15時まで)ZOOMのよるリアルタイム受講 or 録画コンテンツによる受講

 

※講座参加者の方には両日のアーカイブ動画をお渡しします。

※遠隔気功ヒーリングと気功技術の伝授は、6月26日(水)22時~10分間行います。(車の運転やお仕事中の方は、個別で対応しますのでご連絡ください)

〇金額:27万円(税別)※【シンクウとのZOOMor対面(大阪)による個別セッション1時間(希望者のみ、枠数先着順で上限あり)】→希望者全員に行います!!

 

※クレジット支払いや分割は対応可、応相談。


【特典遠隔気功ヒーリング】
 
シンクウによる「浄化」ヒーリングの後、「陰陽師」「風水師」「魔術師」「オラクルマスター」の風景伝授を10分間

※風景伝授とは僕が見ている、見えている、「陰陽師」「風水師」「魔術師」「オラクルマスター」の世界(の臨場感)をそのままインストールする気功ヒーリングです。
 

【特典気功技術の伝授】※今回は門外不出の非公開系の気功技術が多く含まれます。大きなくくりで系統わけはしますが、気功技術の詳細は念のために伏せます。詳細はお申込みいただいた方にだけお知らせします。

 

〇「式神」「使い魔」系の気功技術

 

「クリフォト3」「バフォメット」「四獣」「黄龍」

 

〇「開運」系の気功技術

 

「龍脈」「龍脈 宮古島バージョン」「龍脈 洞爺湖バージョン」「龍脈 龍穴神社バージョン」「龍脈 諏訪神社バージョン」「隠宅風水」「物忌」(←追加)「空海」(←追加)「空海の砂場」(←追加)

 

〇「浄化」「結界」系の気功技術

 

「Air Jet」「ママン」「Frozn」「陰陽師の砂場」「砂の器」「晴明紋」「薔薇十字」「一筆書き六芒星」

 

〇「オラクルマスター」系の気功技術

 

「セフィロト」「エンジェル」「透明な身体」(←追加)「いい人を貼る」


※すでに上記の中で気功技術をお持ちの方には、上書き伝授をいたします。(上書き伝授はバージョンアップになりますので、効果が上がります。)

※気功技術には全て、取説(トリセツ)がつきます。

※伝授する気功技術は変わることがあります。増えることもあります。

 

お申し込みはこちらから

 

---------------------------------------------

 

↓ラインからのお申込み、お問い合わせもOK!ライン登録で今だけ特典もあります!!↓

 

 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。