「骨がコツ」から、ジョジョと波紋とズームパンチ。シンクウ式の口伝気功奥義は、一見バカっぽい!? | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

口伝でしか継承できない、密教的な要素を盛り込んだシンクウ式「気功基礎講座」をリリースしています。

 

↓講座の詳細はこちらから↓

 

僕が鬼門を通って、手に入れた(通過でかかった情報的な負荷の物理世界の写像として、「寝ゲロ」が爆裂起しましたが。笑)、当日は、一見はバカげて見えるような奥義をワーク形式でガンガン行います。

 

講座は5月25日(土)10時~14時間(延長あり。最大15時まで)

 

にZOOMによるリアルタイム受講と、録画アーカイブによる受講と2つの受け方があります。

 

レジュメは今作成中ですが、今回の1つキーワードが、

 

「骨がコツ」

 

です。

 

そして、ここからがシンクウ流。

 

ジャンプの名作、「ジョジョの奇妙な冒険」の第二部で補助線を引きます。

 

*「ジョジョの奇妙な冒険」は第三部の幽波紋(スタンド)が有名ですが、実は二部こそ気功の真髄が。

 

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に登場する、チベットを発祥として伝えられる秘術。仙道とも。波紋を流す攻撃(通称:波紋疾走)をするために必要な波紋を生み出す技術である。本作中では主に第1部及び第2部の戦闘に用いられた。

特殊な呼吸法により、体を流れる血液の流れをコントロールして血液に波紋を起こし、太陽光の波と同じ波長の生命エネルギーを生み出す秘法である。

この波紋を流すことを波紋疾走といい、治癒に使ったり、普通の攻撃では倒せない吸血鬼や屍生人を浄化させることができる。

また、常に強い生命エネルギーを生み出しているゆえか、身体能力が著しく向上し老化が遅くなる。これは強い波紋疾走が出来る人ほど顕著で、一例としてリサリサは、50歳でも20代後半程度にみえる。

 

ピクシブ百貨時点より

 

*そして、チベット僧から学んだ技法を対吸血鬼に完成させた天才、ウィル・A・ツェペリ御大。ありえない身体能力も波紋(たぶん気功w)の恩恵。

 

そして、今回の講座で口伝する気功の密教奥義の一つのヒントが、

 

*地味だが、強力な必殺技、ズームパンチに気功上達の奥義が!?

 

と、内容についても色々はなしたいのですが、、、、、

 

是非、講座にご参加ください!!(損はさせませんぜ、旦那。)

 

そして、

 

5月24日(金)の22時~15分は講座参加者に向けての遠隔気功ヒーリングと伝授

 

です。内容がやっと決まりました!!

 

①遠隔気功ヒーリング

 

気功技術「anti-下垂」による、眼球、脳、頭蓋骨、硬口蓋、軟口蓋、頬骨、下顎、肺、脇、横隔膜、労宮、内臓、特に腎臓、会陰、涌泉で、骨太の気功師、ヒーラーとしての情報、物理的両方に強い体を手に入れる。

②遠隔気功ヒーリング

 

「誰も知らない、現代気功の基本のキ。」の風景伝授の遠隔気功ヒーリング。

③気功技術の伝授(トリセツ付き)

 

「気の種火」「気が出る、気を感じる」「気の玉を作る」「伝授の伝授」「指サック」「労宮を開く」「労宮ピンチ」「労宮クロス」「骨」「祓い」「気海丹田」「棚と作業台」「龍脈結界」「四獣+黄龍」「美肌クリーム」「美髪トリートメント」「伝授の伝授」

 

(非公開気功技術)セルフでの気功が抜群に効果が上がる気功技術「ミラー」、T理論(苫米地理論)による現代気功の一つの集大成気功技術「紙」

 

になります。

 

これだけでも、価格以上の価値はもちろんある内容です。(すでに気功技術をお持ちの方は、上書き伝授でバージョンアップさせていただきます。気功ヒーリングと伝授の日程が難しい方は、個別にご連絡ください。)

 

まだまだ、滑り込みの参加はお待ちしております。(リアルタイム受講でも、録画アーカイブ受講でも)

 

ぜひ、下記のブログ記事の下の申し込みフォームかラインからお申込みください!!めちゃめちゃ面白いと思います。!!
 

↓講座の詳細とお申込みはこちらから↓

 

 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。