【最終】たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座のコンテンツ版~、が!? | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

(2023.9.10追記)

 

本日、9月10日(日)24時で、「【コンテンツ版】たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座~」は7万円→9万円に値上げとなります。ご興味ある方は、お急ぎください^ ^

 

●【告知】たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座のコンテンツ版~、が!?

 

突然ですが、僕のコンテンツ講座の中でもめちゃめちゃ人気のある、、、

「【コンテンツ版】たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座~」
 

↓(講座の詳細はこちらのブログで)↓


ですが、、、

9月10日(日)24時をもって、7万円(税別)から、9万円(税別)に値上げします。

めちゃめちゃ心苦しいですが、本音でぶっちゃけた話、伝授する気功技術の数々や(龍脈通しの遠隔気功ヒーリングも伝授前にやっていますし、、、)詰め込んだ内容などを考えても、数十万円でも十分に価値のある内容であると僕は思っています。

本当に気功を情報空間の操作を1日でマスターできるように

 

と、機会の通り道(奇跡)を探って、試行錯誤してやったつもりです。(このへんは、アメブロのお客様の声で検索いただいて、参考にしていただければ、、、)

この講座をコンテンツ版で学んだだけで、ゼロから気功師やヒーラーとして、独り立ちしている人もガンガン出ています。

いや、マジで。

それは何より嬉しいことです^ ^

じゃあ、値上げすんなよ!!

と言われそうですが、あるんです、理由が、、、「【コンテンツ版】たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座~」は、

希望者全員に僕とのZOOMによる個別セッションをお付けしています。(さりげなく、、、)15分と、一応時間は切っているんですが、僕の性格上、これが、

押すっ、オスッ、押忍っ、、、、押しまくる、、、

 

*個別セッションは、押してなんぼの男気じゃい!!(良くない、らしい 汗。)

1時間くらいになっちゃうことがほとんどですし、(それは、皆さんの状況によるのでなんとか1回のセッションで皆さんの場を
ゴール側に動かしたいので全然いいんですが。)

気功による情報空間の操作に対して興味がある方が増えたのか、気功や情報空間操作のセカンドオピニヨンとしての僕を頼られる人が増えたのか、(これも、めちゃ嬉しいしありがたいです)

ここ数か月、特に、

「【コンテンツ版】たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座~」へのお申込みが、めちゃめちゃ増えています。(僕からおススメしているとはいえ 汗)

シンプルにZOOMによる個別セッションをする僕の人生時間、物理的時間が悲鳴を上げ出しておりまして。。。(弱音)でも、希望者にはZOOMによる(大阪に来られるなら対面もOK)個別セッションはつけたい。。。

というジレンマがあります。

僕自身は講座を売って終了というのは好きじゃないですし、一度、ご縁があったクライアントさんに対しては、ずっと向き合いたいと思っています。(クライアントさんが希望されるなら)それが、僕の役割でもあります。

 

タレブではないですが、

 


身銭を切る

が、人の成長のキモでもあると僕は思いますが、僕自身もより心地よくやりたいのもあって、苦肉の策で値上げさせていただきます。(あ、何か申し込まないと質問できないとかではないので、そこは勘違いしないでください。質問はマジでガンガンください!!あくまで、個別セッションに関してのことで。)

ね、だから、今すぐ買いなさい!

とかはないですし、もし、購入するつもりで迷われていた方がいれば、値上げ前の購入をおススメします。くらいの感じです。(9万円(税別)になっても、コスパは最高です。)
↓↓
気功ベスト・キッド1day講座のレジュメはこちら

動画コンテンツはチャプターごとに分けているので、ご自身のペースで学べるのが【コンテンツ版】のいいところ。

9月10日(日)24時までは、7万円(税別)とさせていただきます。

お申込みされるなら、忘れないうちに、今すぐ、下記よりお申込みください^ ^自分で言うのもなんですが、内容はめちゃいいですし、ヤバいです 笑。

↓↓

お申込みは、今すぐこちらから

 

 

 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山から、東京、名古屋、福岡も対応しています。情報空間の書き換え、情報空間の操作、縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。