【募集】ゴール(夢)がサクサク実現する、その奥義とは? | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

業界初!?全額返金保証付きの企画も募集中です^ ^

↓↓

 

運気をガンガン上げ、お金を引き寄せる体質に変える「開運・金運アップ」【30日間気功マラソン】+α、異性をグイグイ引き寄せ、人気者体質に変える「モテ力アップ」【30日間気功マラソン】+α

 

 

ここ1か月は、クライアントさんとほぼ毎日、お電話や対面で個別セッションを繰り返していて、僕自身も刺激を受けてどんどんいろんなアイデアが頭の中を駆け巡っています。

先日は1日に4人の方と連続で(トータル4時間)個別セッションさせていただきましたが、さすがに最後の方のときは変性意識状態で話しすぎて、頭もふわふわするわ、声も枯れるわでフラフラでした。。。。。
 

ですが、腰が重いと巷でもウワサの僕がやり切ったと心から言える数週間でしたので、個別セッションを受けていただいてくれた皆さんには満足いただけたと確信しています(たぶん。。。)。



*個別セッションは、1日1時間!!

笑うポイントがわからない人は、40代以上のお知り合いか個別に聞いてください。笑。

 

で、話を戻しまして、先日のブログでもお話ししたかとは思いますが、僕自身が気功師として心がけているのが、

「結果」が出ることに、フォーカスすること。

できるだけ、毎日使えるように「カンタン」にすること。


であるとお伝えしました。そのために、できるだけわかりやすくお伝えするようにはしてますが、ここ最近の個別セッションで一番、質問が多かったのが、

「ゴール設定に関して」です。

僕のブログ読者の皆さんは、勉強家の方が多いですし、いろいろな気功師やコーチ等のブログや講座等を読んだり、受けたりしている方が多いので、ゴール設定の大事さは良くわかっている方が多いわけです。

確かに、ゴール設定は非常に重要で、自分にとって良いゴールを設定することができれば人生はガラリと変わり始めます。

もし、なんでも叶えてくれる神がいるとして、仮に僕がその神だとしたら、お参りに来た人が、

イケてない人生を、なんとか良くしてください!!

と祈ってきたとしたら、僕が願いを叶える気マンマンだとしても、「ん?俺はどうしたらいいん?」となってしまうわけです。

 

これは冗談みたいな話ですが、僕らは同じような感じで可能性の塊の自分や未来に対して適切なアプローチをせず、のんべんだらりと日々を生きています。

世界の仕組みも脳の潜在能力も実はこのなんでも叶えてくれる神のようなもので、欲しい結果を設定(ゴール)しておかなければ何も動き出しませんし、何も変わらないわけです。

逆にゴール設定の威力は、言わば成功者の世界では常識です。(その真髄やパワーを実践や体感で知っているなら義務教育にも必ず取り入れられてしかるべきですが、不思議とそうならないのはあまり自由な成功者を作りたくないというのが日本と言う国の本音かもしれません。。。)

 

 

 
 

*ダイレクトレスポンスマーケティングを日本に取り入れたマーケターの神田昌典さんも、著書の中でゴール設定と紙に書くことの威力と真髄をある成功者からこっそりと教えられるという経験から紹介されています。

 
 
 
*漫画版も読みやすくてオススメです。

とは言っても、現実の僕らが生きる世界では、宝くじで1億円当たりますように!とかのゴールは物理法則を無視しているので良いゴールとは言えません。
 

 

また、やりがちな間違いが、とりあえず金だ金、と、現状、年収300万円くらいの人が年収1億円とかに設定するのも、今、年収300万円の人が気功的なアプローチも一切なしで年収1億円の人の世界を臨場感を持ってイメージできないと思うので(できる人はやってください)、現状とゴールの差によって現状を変えて行こうと生まれる潜在エネルギー(モチベーション)が弱いですし、はっきり言って効果が出ないので良いゴールではないと僕は思います。

また、こういうゴール設定の話になると色んな人がドヤ顔で

have to(やらなければならないこと)ではなく、Want to(やりたいこと)でゴールを考えるんだ

とか

ゴールとは現状の延長で考えず、現状の外側に設定するんだ

とか

自分の欲ではなく、他人や社会に機能を果たせるのが抽象度が高くていいゴールだ

とか

人生のいろんな領域にゴールを設定しなさい

とか

 

言ってくるわけです。確かに正解ですし間違いはないのですが、そんな感じでいろんなことをわちゃーっと言われると、人の話をキチンと聞く、勉強家で誠実な人ほど、うーん、じゃあ、俺(私)のゴールはですねえ、、、

とりあえず、「世界平和」でお願いします。。。

みたいな感じになってしまうことも、良くあるのではないかなと思います。

 

もちろん僕も同じようなジレンマを感じてきたわけです。

だからこそ、僕はブログではゴール設定のヒントとして

欲望満載でもWant to(心から叶えたい)ならOK!!

まずは、マイルストーン(途中)のゴールを設定しましょう。

といった僕の経験からコツについての話もさせていただいていますが、どうしてもゴール設定は個人的な内容になるわけですし、なかなかブログだけでお伝えすることが難しい部分もあります。
 

もちろん個別にお話しさせていただける方や、ご質問をいただいた方には、ゴール設定のポイントはお伝えさせていただいています。
 

また、この機会にせっかくなんで一つだけ追加でお話ししますと、ゴールを作った時、これ、ホンマにいいゴールなんか?のチェックポイントが、作ったゴールを思い浮かべた時、また、文字なら読みあげた時に、

ワクワク、ウキウキといった、ポジティブな感情が起こるか。

の1点につきます。

 

僕が経験と実践をしてきて感じるのは、現状の外側だなんだはとりあえず置いといて、まずは、その1点が最重要と言うことです。

 

とは言っても、わしゃあ、不器用じゃけんどうすればええんかいの?と思われるはずです。

そこで、みんな大好き気功の出番です(笑)

僕のオリジナル気功技術に「未来エレベーター」というものがあります。

オリジナル気功技術「未来エレベーター」についてはこちら。

こちらはブログにも書いてますが、大人エレベーターというCMの臨場感を使って作った技術です。

 

ご存じの方も多いと思いますが、このCMではエレベーターの階を年齢に見立てて俳優の妻夫木さんが、自分より年上のイケてる大人たちと人生について会話するというものです。

 

(ちなみに僕は66階、作詞家 松本隆さんバージョンが好きです。生きることとは?)

 

(64階 北野武さんバージョン。人生とは?)

 

(44階 斉藤和義さんバージョン。女性とは?)

 

(58階 最近始まった、庵野英明さんバージョン。お金とは?挑戦とは?)

 

みなさん、本当にええ顔してはります。

 

人生のスイも甘いも、理不尽も、挫折も、全て飲み込んでも、倒れず、あきらめず、歩みを止めずにありたい自分(のようなもの)を手に入れた人たちにしか出せないホンモノの笑顔があります。

 

褒められること、尊敬されることに、俺はそんなすごい人間ではないよ、と、ちょっとした居心地の悪さを感じながらも、ポツポツと出てくるその人が言うから響く縁起が乗った強い言葉にしびれます。

 

言葉とはもしかしたら意味ではなく、誰が言うかではないか、と思ってしまう瞬間です。


そして、僕の気功技術「未来エレベーター」では大人エレベーターとは違って、

 

あなたが降り立つフロアではゴールを達成した未来の最高の自分があなたを待っています。

扉が開いた先は、六本木の超高層ビルの最上階の社長室でしょうか?それともずっと行きたかった南国のプライベートリゾートでしょうか?(僕はなぜか、最高級の会員制クラブで未来の僕が迎えてくれます)

 

そこで、ゴールを実現した未来の最高の自分はどんな服を着て、どんな体系で、どんな雰囲気であなたを迎えてくれるでしょうか?

人によってゴールを達成した最高の自分がいる場所、身に付けるているモノ、雰囲気やたたずまいはぜんぜん違っているとは思いますが、ただ一つだけ共通していることは、

未来の最高のあなたは、あなたがやって来ること、そして頼りにしてくれることを、いつでも心待ちにしている、

ということです。

彼(彼女)はいつどんな時も訪問すれば、「ようこそ、君がくるのをずっとまってたよ」と笑顔で迎え入れてくれて、今のあなたでは絶対に解決できそうにない悩み、誰にも言えない思い、今、何が必要で何が必要でないかの選択肢について、

「誰よりもキミのことはよくわかる。そして、僕なら・・・」

と、優しく語りかけるように、あなたにとってベストな答えを必ず出してくれます。


「未来エレベーター」の先にいる、最高のゴール(目標)を達成した自分は、いつ、なんどき、なにがあっても、あなたが何をやらかしていたとしても絶対的にあなたの味方です。なぜなら、彼(彼女)はあなた自身ですから。

当然、あなたが高いエフィカシーを持つべきであること、そして、あなたが望む未来を手にすることができることも、彼(彼女)は100%確信しています。

つまり、気功技術「未来エレベーター」を手に入れれば、今後一切、ゴール(目標)を達成した自分に対するリアリティ(臨場感)は薄まることはなくなるわけです。

さらに、


伝授を受けたその日から、あなたはあなたにとって最強のコーチも手に入れることができます。

さらに、この気功技術「未来エレベーター」をうまく使えば、

 

あなたにとって想像するだけでワクワクできる、良いゴール設定がカンタンにできるようになります。

ということは、良いゴールは現実を一瞬で変えていきますので、

 

そのゴールは現実化しはじめるわけです。


そして、今回の企画の話をします。

今回は、この僕のオリジナル気功技術「未来エレベーター」をまずは伝授させていただいて、その後、未来エレベーターを使ってどのようにゴール設定するのか?についての個別セッション(30分)を行います。

そして出来上がったキラキラ輝く、そしてイメージするだけでワクワクするあなただけのゴールを僕が気の球にしてあなたに入れ込みます。(その前に、3日間のゴール世界を邪魔する、悪縁切り気功ヒーリングを行いますので、スコンとスムーズに入ります)

となるとどうなるか?

翌日から、あなたのゴール(目標)はホメオスタシス(恒常性)の力によって、自分史上最高のスピード感で達成に向けて走り出していきます。

そして、そのゴール(目標)が達成しそうになったら改めて気功技術「未来エレベーター」を使えば、ゴールを更新することもできるようになります。

 

つまり、ガンガンあなたの実現したい未来が明確になり、現実化していくわけです。

すべてはゴール設定から始まります。

一度マスターすれば一生使える内容になっているはずですので、ぜひ、この機会に人生を変える最強の技術を手にしてください^ ^ 

 

----------

【企画】ゴール(夢)設定&実現できるようになり、超高速エレベーターにのるようにゴール(夢)が実現できるようになる3日間の遠隔気功ヒーリング

オリジナル気功技術「未来エレベーター」の伝授(気功師「シンクウ」との個別セッション付き)

【伝授】オリジナル気功技術「未来エレベーター」の伝授

3日間のゴール達成を邪魔する、悪縁切り気功ヒーリング&ゴール設定の個別セッション(30分)
【遠隔気功】ゴール世界を邪魔する「悪縁切りの書き換え気功ヒーリング」3日間(15分×3日間)

【個別セッション】電話orLine電話or対面による、内部表現書き換え付きゴール設定の個別セッション(30分)
日程:8月4日(土)、8月5日(日)、8月6日(月)の3日間のヒーリング

時間:23:00~23:45

※個別セッションに関しては個別にご希望をお伺いします。
   ●「未来エレベーター」の伝授は8月6日(月)23:45~10分間(トリセツ付き)
参加資格:熱心なブログ読者
参加料金:40,000円(フィードバックを最低1通いただける方)
注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が
   出ることがありますので、ヒーリング中の運転は控えてください。

※クレジットにも対応しております。個別にご連絡ください。

 

お申し込みはこちらから

----------

 

大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。う