オリジナル気功技術「未来エレベーター」とは? | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

●オリジナル気功技術「未来エレベーター」とは?

 

気功やコーチングで口を酸っぱくするくらい言われるのが、すべてはゴール(目標)ありき。ということです。

 

ゴール(目標)設定をキチンとしなければ、何も始まらないし、何も変わらないというのは僕のブログを読んでくれている皆さんならもちろん理解はされていると思います。

 

認知科学的なカラクリをもう一度しておきますと、

 

・脳は臨場感の高い世界を現実ととらえる(リアリティのある方が、リアルである)。
・脳にとっては現実も頭の中の世界も同じ可能世界である。
・人間の脳は1つの世界しかゲシュタルトとして持つことができない。
・臨場感の高い頭の中の世界と現実世界にギャップがある場合、認知不協和が起こり強力なエネルギー(モチベーション)が発生してそのギャップを埋めようとする。

 

というものです。つまり、

 

ゴール(目標)に対する臨場感が維持できれば、現状、どんなにゴール(目標)から離れていたとしても、ホメオスタシス(恒常性)の力でゴール(目標)は自然と達成していく。

 

ということです。とは言っても、

 

「明日の支払いに困っている自分がリアルな現実なのに
未来のイケてる自分に臨場感(リアリティ)なんかもてんわ!」

 

と、(これは昔の僕の心の声ですが 汗)ふとした時に思ってしまうわけです。

 

どうしても僕らは、日々の雑務や情動に流されてしまって、抽象度が下がってしまい現状の自分に縛り付けられ、未来に対するリアリティ(臨場感)を持ち続けることが難しいわけです。

 

苫米地先生はそんな流されやすい僕らに対して、雑務や情動に流されず、ゴール(目標)に対する臨場感を維持できる方法として「T(True)、N(Nil)、D(Delusion)」によるラべリングする方法を教えてくれています。

 

 

やり方は、ゴール(目標)に関係のあるものであれば、「T(True)真実=必要」、関係のないものであれば「N(Nil)不必要」、情動が発火すれば「D(D=妄想、雑念)」のラベリングします。

 

この止観によるメソッドが効果的なのは、ゴール(目標)側からシステマチックに自分を判断することで常に抽象度の高い状態を維持できることです。外側(ゴール側)から自分を止めて観る(客観的な視点で判断する)ことで、情動に流されずベストな選択ができます。

 

そして、今回、僕が作った「未来エレベーター」は、この止観のメソッドを取り込んだ気功技術になります。

 

前回のブログで、ケリー・マクゴニガルが行った未来の自分と会話するという仮想空間でのアバターを使った実験がヒントになっていますが、「未来エレベーター」を使えば、未来のゴール(目標)を達成した最高の自分を臨場感を持っていつでも呼び出し、質問することができます。

 

サッポロ黒ラベルのCM「大人エレベーター」が、イメージとしては近いと思います。

 

ご存じの方も多いと思いますが、このCMではエレベーターの階を年齢に見立てて俳優の妻夫木さんが、自分より年上のイケてる大人たちと人生について会話するというものです。

 

(ちなみに僕は66階、作詞家 松本隆さんバージョンが好きです。生きることとは?)

 

(64階 北野武さんバージョン。人生とは?)

 

(44階 斉藤和義さんバージョン。女性とは?)

 

 

(58階 庵野英明さんバージョン。お金とは?挑戦とは?)

 

大人エレベーターとは違って、気功技術「未来エレベーター」であなたが降り立つフロアでは、ゴールを達成した未来の最高の自分があなたを待っています。

 

扉が開いた先は、超高級なVIPラウンジでしょうか?それとも南国のプライベートリゾートでしょうか?

 

人によってゴールを達成した最高の自分がいる場所、身に付けるているモノ、雰囲気やたたずまいはぜんぜん違っているとは思いますが、ただ一つだけ共通していることは、

 

未来の最高のあなたは、あなたがやって来ること、そして頼りにしてくれることをいつでも心待ちにしている、

 

ということです。

 

彼(彼女)はいつどんな時も訪問すれば、今のあなたでは絶対に解決できそうにない悩み、誰にも言えない思い、何が必要で何が必要でないかの選択肢について、

 

「誰よりもキミのことはよくわかる。そして、僕なら・・・」

 

と、優しく語りかけるように、あなたにとってベストな答えを必ず出してくれます。

 

気功技術「未来エレベーター」を手に入れれば、今後一切、ゴール(目標)を達成した自分に対するリアリティ(臨場感)は薄まることはなくなります。

 

また、

 

あなたにとって最高のコーチも手に入れることができます。

 

結果、あなたのゴール(目標)はホメオスタシス(恒常性)の力によって、自分史上最高のスピード感で達成に向けて走り出していくはずです。

 

「未来エレベーター」の先にいる、最高のゴール(目標)を達成した自分は、いつ、なんどき、なにがあっても、あなたが何をやらかしたとしても絶対的にあなたの味方です。

 

なぜなら、彼(彼女)はあなた自身ですから。

 

また、当然、あなたが高いエフィカシーを持つべきであること、そして、あなたが望む未来を手にすることができることも、彼(彼女)は100%確信しています。

 

気功技術「未来エレベーター」は、近日公開予定です。

 

ブログで告知しますので、ご期待ください^ ^ 

 

気功師シンクウの気功ヒーリングについて
詳しくは、こちらの「メニュー&料金」表をご覧ください。

 

お客様の声はこちらから

 

ご質問・お問い合わせはこちらから。

 

大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。

 

縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。