気功と相性抜群!〇〇〇とは?? | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

僕のブログを見ている人は、昔の僕と同じように何かしら現状の自分が嫌で自分を変えたい、そして自分の世界を変えたいという人がほとんどだと思います。

そのために、気功という情報空間にアプローチして内部表現を書き換えるメソッドは非常に有効ですし、僕もブログを通じてそのために具体的なメソッドや技術を公開しています。

また、気功をより効果的に使って自分と自分の世界をよりよく変えていくためにゴール設定はもちろんですが、セルフイメージを上げていくことは必須です。

コーチング的には高いエフィカシー(自分の能力に対する自己効力感)です。

高いエフィカシーを持つことにそもそも根拠は必要なく、言い換えれば自分に対して自信ではなく、確信を持つ、ということが必要ですし、そこに過去の実績や過去の自分を考える必要はありません。

あなたは、あなたでいるだけで最高なのです。

それは時間は未来から現在に流れているという認知科学的な気功の基本的な考え方からも、当然なわけです。

未来の自分が最高であるならば、現在の自分は常に最高であるわけですから。

とは言っても、なかなか高いエフィカシーを24時間365日維持することは難しいかもしれません。(おせっかいな身内や友だちなどのドリームキラーの心無い発言にエフィカシーを下げられることもあるでしょう)

そこで、気功の効果をより高める、つまり24時間365日、高いエフィカシーを維持するためのおススメの習慣をお教えします。

それが、、、、

筋トレです(笑)

なんでいきなり、筋トレなんだ?と思われるかもしれませんが、少しだけおつきあいください。

そもそも、人間は情報と物理が重なる状態の存在ですので、抽象度の高い情報世界の臨場感を高めてそこからアプローチができれば、物理世界を書き換えることがカンタンにできるというのが認知科学的な気功のメソッドです。

僕のブログのクライアント様からの声を見ていただくだけでもわかるとは思いますが、気功を実践したり気功によるヒーリングを受けることで、

 

昇進や収入アップが実現した。

急にモテだした。

良縁を結び運命の人と出会った。

肌がきれいになった。

長年の腰痛が治った。

バストアップした

 

etcと、結果だけ見ればまるで魔法のように感じるかもしれません。

ですが、上記の変化は僕が魔法使いなわけではなくて、実はあなた自身が引き起こしています。(正確に言うと、僕はそのキッカケをお手伝いしているわけです。もちろん、かなり強力に働きかけてはいますが)

私たちは物理世界、そして肉体に縛り付けられている存在ですので、それらが魔法のように見えても、気功によって物を念力で動かせたり、テレポーテーションしたり等、物理法則を無視したことは絶対に起こりません。

すべてにカラクリはあります。

気功を学び、実践、体験してちょっと効果が出てしまうと、頭の中がふわふわとなって物理的な世界や物理法則に対する敬意を忘れてしまうことが多々あります。

わかりやすく言えば、オカルトに堕ちる感じです。

オカルトであろうが宗教であろうが、結果がでれば何でも良いという考え方もありますが、僕は物理世界のシンプルかつ美しい法則や感覚を無視することは単純に気持ち悪いと感じてしまうので、そこでグッと踏みとどまるためにも肉体に関する意識を大事にしています。

そこで筋トレに戻りますが(笑)。

筋トレは、まさに自分の物理世界にアプローチをして自分の物理世界を書き換えるメソッドです。

筋繊維を筋トレで破壊することで、それに対し脳内物質が出て超回復が起こって筋肉が増大するという、生物の進化の歴史が作り上げたシンプルかつ美しい生化学の法則に従っています。

 

そんな物理法則である生化学を自分の身体で感じられ、しかも健康になり自信も付く、一石三鳥のメソッドが筋トレです。

この筋トレで得られる身体の感覚があれば、気功で圧倒的な成果が出たとしても安易にオカルトに堕ちることはありえないと僕は思います。

また、もう一つ筋トレをおススメする理由は、脳内の報酬系が動く感覚を高い臨場感で感じることができるからです。

筋トレをすると、脳内の報酬系と呼ばれる期間が活性化して「ドーパミン」「エンドルフィン」「ノルアドレナリン」等、まさに脳内麻薬祭りと言う状態になります。

この状態は、万能感、高揚感、やる気、自己評価等がガンガン高まっている状態ですし、精神的なストレスも吹っ飛び、脳が活性化している状態です。

まさにこれは、気功を行っている時の変性意識状態と同じ状態で、この状態の記憶をアンカーにして気功を行うときに使うことで、あなたの気功上達も一気に加速するのは間違いありません。

筋トレと気功を併用することで、変性意識状態を日常にすること(24時間大周天)はカンタンにできるようになります。

最終的にはただの筋トレマニアみたいな話になりましたが(笑)、こう言っている僕自身も筋トレを始めて気功との相乗効果を感じ始めたのはここ数か月です。

 

それでも、筋トレと気功の相乗効果を感じまくっています。

そもそも気功は、脳のIQや抽象度を上げて、脳を無意識でガンガン回して使うことですので、結果、脳に良い影響のある筋トレ(無酸素運動)が気功上達のカギであるのは当然と言えば当然かもしれません。

 

ヨガ行者がヨガの究極系のラージャンヨガをマスターするためのステップワンとして、身体にアプローチしたハタヨガを行うように、気功力を上げるためには筋トレなわけです(笑)。(その間にクンダリー二ヨガがありますが)

とは言っても筋トレをやろうと考えるなら、最初はトレーナーを付けてキチンとしたやり方でやってください。フォームや負荷が適切でないと効果は下がりますし、腰やひざを一瞬で痛めます。

 


脳と運動の関係を検証した良書です。

 

下記は僕が筋トレを始めるきっかけとなった、マッチョ社長ことテストステロンさんの本からの抜粋です。

(引用下記)


筋トレをするとホルモン分泌により悩み事が幻だったかの様に消え失せる。99%の悩み事はまやかしに過ぎず、筋トレをする事で残り1%の悩む価値ある問題をあぶり出す事が出来るのだ。人生は短い。悩む価値のない問題に時間を浪費してストレスを感じてる暇などない。小さい問題は筋トレで吹き飛ばせ。

 

(引用ここまで)

 


かなり面白いですし、サクサク読めてやる気が出てきます(笑)


気功はどんな効果があるの?と僕が質問された時にこの引用の筋トレという言葉を気功に変えて、そのままお送りしたい内容になります(笑)

気功&筋トレ(情報と物理の両方からガンガンアプローチして)、人生とあなたを求める姿に姿に変えていきましょう^ ^ 

 

 

大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。

 

縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。