FNS歌謡祭夏良かった〜


コラボもBONも良かったけど

とにかく紫耀くんが幸せそうで嬉しかったなぁ〜


KREVAさんが歌ってる時の

嬉しそうな顔。。。


もう、ただのファンラブ


一緒に歌ってる時も


めちゃくちゃ楽しそう飛び出すハート


紫耀くんて凄いよね〜

自分の大好きだった人に歌作ってもらって

コラボまでしちゃって

リハからなのかわからないけど

歌詞まで変えて歌っちゃったりして🎤

エンターテナーだよね


今日はリアタイできないかと思ってたけど

旦那が飲み会で遅かったから

KREVAさんとのコラボはゆっくり見れたけど

BONの時旦那が帰ってきちゃって滝汗

写真も撮れず、旦那と鑑賞。。。泣

あの衣装は、有明の時に衣装だとか?

ああいう感じも着たんだ〜早くみたいなドキドキ


KREVAさんのExpertも良かったけど

DISH//が歌った笑えればも良かったな〜

ウルフルズさんの歌だね

今、いろいろ個人的に仕事の事でモヤモヤしてるから

元気出るような曲だったな

明日も頑張ろうって思ったよ


紫耀くんの幸せそうな顔見れて

紫耀くん、どんどん夢叶えて頑張ってるんだなぁって思った

私も頑張らないとなチュー



紫耀くん、嬉しそうでこっちまで幸せ気分になれました!


追記。。。





やっぱり、嬉しそう!




KREVAさんが言ってくれたんだね飛び出すハート

呼び捨てにするの、ドキドキだっただろうね

でも、ちゃんと教えてくれるKREVAさん

優しい人だな〜




幸せなオーラがたくさんだね〜ドキドキドキドキ