何年振りだろうか〜
カタログ請求してみました!
まだ、子供が生まれてない頃とか
フェリシモ取ってました
毎月届くやつから
一回きりのやつとか
可愛いの多くて
楽しかったなぁ〜
結構値段が私にとっては少し高くて
子供が生まれてからは
辞めちゃった〜
手作り物とか
またやりたくなって
カタログ請求してみました
何かやってる方いるかな〜
刺繍のサンプラーとか
出来上がったら
可愛いだろうなぁ〜
すぐ飽きちゃうからな
何か始めたら
ブログに書きます
何年振りだろうか〜
カタログ請求してみました!
まだ、子供が生まれてない頃とか
フェリシモ取ってました
毎月届くやつから
一回きりのやつとか
可愛いの多くて
楽しかったなぁ〜
結構値段が私にとっては少し高くて
子供が生まれてからは
辞めちゃった〜
手作り物とか
またやりたくなって
カタログ請求してみました
何かやってる方いるかな〜
刺繍のサンプラーとか
出来上がったら
可愛いだろうなぁ〜
すぐ飽きちゃうからな
何か始めたら
ブログに書きます