何年振りだろうか〜

カタログ請求してみました!


まだ、子供が生まれてない頃とか

フェリシモ取ってました

毎月届くやつから

一回きりのやつとか

可愛いの多くて

楽しかったなぁ〜


結構値段が私にとっては少し高くてあせる

子供が生まれてからは

辞めちゃった〜


手作り物とか

またやりたくなって

カタログ請求してみました

何かやってる方いるかな〜



刺繍のサンプラーとか

出来上がったら

可愛いだろうなぁ〜


すぐ飽きちゃうからな汗


何か始めたら

ブログに書きますドキドキ