今日は、SNSにたくさんの紫耀くんが飛び出すハート


https://www.vogue.co.jp/article/2024-august-cover-story-sho-hirano


こんなに写真載せちゃって

雑誌の写真はおんなじだったりして〜滝汗

なんて心配もしちゃうけど

やっぱり嬉しいドキドキドキドキ


いつも、思うんだけど。。。

雑誌の表紙になったり

特集組まれて写真たくさん見れたりするけど

紫耀くんて、いつも

かっこよさだけじゃなくてかわいさ

もあるんだよね〜

いつも、凄いなぁ〜って思うんだけど

可愛い人やかっこいい人っているけど

かわいさも、かっこよさも両方兼ね備えてる人ってなかなかいないと思うんだよね〜

この、たくさんの写真の中に

両方良さがあるんだもん。。。

好きになっちゃうよね〜ラブ


ボシュロムのCM撮影の様子見てても思ったけど

決めるところは決めるけど

撮影の合間の可愛らしい表情や様子

きっと、現場は楽しいんだろうなぁ〜って思う

結構大変な撮影なのに

嫌な顔ひとつしないで楽しそうに仕事してて

みんな好きになっちゃうよね〜



かっこいい〜飛び出すハート

と思ったら


こんな可愛い笑顔して



こんな可愛く帰っていくんだよ。。。

はぁ〜沼る。。。




紫耀くんは、短気なの所もあるって話

することあるけど

メンバーといる時ちょっと思うとかもあるけど

基本、穏やかに見えるかなぁ〜

やっぱり、気を許している仲間とは

違うよね〜

ちゃんとお仕事してますチュー


雑誌楽しみだね〜


Vogueどの写真が好きかなぁ〜

えっとね〜興味ないか🙏


やっぱり、紫耀くん赤似合うよね〜とも思うし

伸び〜〜ってしてるのも良いし〜

今の気分はこれかなぁ〜




なんか、可愛い。。

紫耀く〜んなんて、呼んでみたくなる感じチュー


どれも良き。。。ドキドキ