いや。。。くだらない報告でございます滝汗




うちの盆栽咲きました飛び出すハート

花咲かせろ〜って事で

実は。。。息子にお小遣いあげて仕上げてもらいました🤫


ずいぶん前に完成したのですが

なかなか報告する機会がなくあせる


後もう一つ。。。



先日買ったこちら

お酒が苦手なもので

なかなか飲む時間とれず

今日やっと旦那にほとんど飲んでもらって汗

味見しましたドキドキ


これ!飲みやすかったです〜

とっても、美味しかったドキドキ

と言っても、一口飲んだだけで

すぐ寝てしまい汗

今目を覚ましてブログ書いてみました

11時過ぎ。。。

明日休みだから大丈夫〜チュー


と言うことで、くだらない報告でした滝汗



アンメット。。。明日のお楽しみにしよ〜

ドラマ、楽しみに見てました口笛