ライブ2日目。。。

1日目よりレポの動画少ないかなぁ〜って思ったけど

やっぱり、結構上がってて〜


楽しそうだし、盛り上がってるね〜

なんか、こんなにたくさんいろいろ動画見れると

やっぱり他のも見たくなるし

いいなぁ〜って思っちゃうね


今回は、平日のライブだったから

最初から申し込みはしなかったので

落選した〜とかって言う悔しさとかは

なかったんだけど

やっぱり、動画見れるといいなぁ〜とか

大画面で見たい〜ってなっちゃいました💦


今までは、文章だけのレポだったけど

今回は動画がたくさんあるから

変な想像してモヤモヤみたいなのは少ないかな😁



とっても、満足そうです飛び出すハート





今日は、買い物行ったら

新しいジンソーダーあったので

一口飲んで、残りは旦那に飲んでもらうつもりが

旦那飲み会になって帰ってこなくて〜

味見れなかった〜

明日飲めるかな〜🍹


ちなみに。。。桜の盆栽は

こんなちょっとの状態で止まってます🤣

出来上がるかなぁ〜滝汗


ライブ、明日が最終日?

早いな〜

またまた、盛り上がるんだろうなぁ〜チュー