先週、今週と、2週にわたって

きゃりーぱみゅぱみゅさんのラジオにゲスト出演


リアタイではなかったのですが

聞かせてもらいました飛び出すハート








なんか、この写真の数々も

カッコ良すぎるのよ〜

きっと、普通なのよねこれ

メイクとかしてないのよねきっと。。。

こんな人。。。なかなかいないよね



2人の話しているところは 

とっても自然で

きゃーちゃんの旦那さんと仲良しという事で

面識はあるんだもんね

紫耀くんもとってもリラックスした感じで

普段、友達の奥さんと話す時こんな感じなのかなぁ〜

なんて、変な想像してみたりえー


やっぱり、紫耀くんの話す声はとっても優しくて

心地いい。。。。

先週も書きたかったんだけど

あっという間に2週目滝汗


今回は、プライベートな感じの話が多かったかな

おじさん友達とバイクでお出かけ話。。

めちゃくちゃ羨ましい〜あせるあせる

ご飯食べて、スイーツ食べて、綺麗な景色見て〜

なんて、もうデートじゃん🤣🤣

本当は、そういうデートしたいんだろうなぁ〜

ごめんね🙏おじさんで少しの間我慢して🤣

実は、おじさんじゃなくて、素敵な女性と〜

なんてことがあっても、それは、それで

お年頃。。。悪くはない。。うん照れ

でも、忙しそうだからね〜なかなか難しいんだろうなぁ〜なんて、勝手な想像を巡らせる〜


あと、ほんと変わらない人だよね〜ってのが

映画 「今、会いに行きます」の話

好きなもの変わらないよね〜

ずーっと言ってるよねこの映画の話

なんか、ほんと、ピュアで綺麗な心の持ち主なんだろうなぁ〜って思っちゃう

私は、1、2回は見た事あるけど

そこまで、好き!って感じにはならなかったかなぁ〜

心が汚れてるのかな🤣


こういう話聞くと、まだ、ぬれおかきとか、ふがしとか好きなのかなぁ〜って思っちゃうなぁ〜

あの感じで、ぬれおかき🍘まだ食べてたら。。。

なんか、穏やかな気持ちになるっていうか〜

ほっとしちゃうけど、どうなんだろ?


あと、葉山奨之さんと動物園話

紫耀くんに動物園に誘われる。。。

どんなシチュエーションなの〜

羨ましすぎるチュー


でも、あんまり紫耀くんて

芸能人のお友達と出かける話とか

聞く事少ない気がしてたので

あ〜お出かけとかしてるんだぁ〜

なんて、ちょっと安心したりした爆笑

サバゲーもしてるみたいだもんね〜

今度、冷製パスタ食べに行きたいって言ってたね〜

良いなぁ〜って、なんでも羨ましがる🤣



きゃりーちゃんと奨之くん見て

結婚て良いなぁ〜って思ったりしてるかな?


きゃりーちゃんもあんまり注目した事なかったんだけど、もう大人なんだね〜 

話も落ち着いてるけど、可愛らしさもあって

2人の話、楽しく聞くことができました!


テレビも良いけど、ラジオもいいねドキドキドキドキドキドキ





あと。。。ちょっとわからないんだけど

最近、3人の事や5人での事?

なんかまたいろいろ言われてるのかな?

私が見てるXにはそう言うの悪い話が

全く出てきてなくて

何の事やらわからないんだけど

楽しく応援したいな

できることも限られてるし

応援も人それぞれだと思うしね

私は、とりあえず、自分のできる範囲でしか

応援できないし、なんでもかんでも参加したりって訳にはいかないから

ついていけない事もたくさんあるけど

紫耀くん達を見て幸せな気持ちにしてもらえてるから

それでじゅうぶんだ〜って思うかな


アルバムの曲の事も書きたいことあるんだけど

また書けたら書きたいです飛び出すハート



ラジオ、まだ聴けてない方いたら

是非聞いてほしいなぁ〜

紫耀くんはとっても優しい人ですね

そんな事、みんなわかってるかチュー