あの〜休みの前の日の夜って

早く寝るのもったいないなぁ〜って思いません?


突然、わけわかんない事言い出してますけど。。。


仕事新しくなって、3ヶ月弱。。。

やっと、仕事に慣れてきて

夜更かしできるようになってきました滝汗


そうそう、今日は、自分の話多めですので汗


数ヶ月前は、疲れて早く寝たい

頭を休ませたい。。。

みたいな感じだったのですが

最近、やっと夜更かしできるようになってきました


溜まったドラマ見たり

最近は、ブログより、XやTikTok見る事が多いかな

映画や、韓国ドラマもちらっと見たり


そして、また、買っちゃいましたあせる



作れないのに買っちゃったよ汗

盆栽。。。桜🌸バージョン

花咲かせろ。。。🎵って歌ってるもんだから

咲かせたくなるよね〜って

でもね〜絶対作れない気がするぅ〜汗

だって、普通の盆栽も大変で

最終的に自分アレンジしちゃったしガーン


よく読ませてもらってるブロガーさん

上手に作っていらっしゃって〜尊敬。。。


並べたいなぁ〜と、思いつつ

いつできるかわかんないけど

チャレンジはしてみたいと思います滝汗


あと、最近、BTSのJINさんが兵役が終わって

復帰されてのハグ会?

みたいなのの事件。。。

怖いですよね。。

せっかく、ファンの為に行ってくれたイベント

それをあんなふうに、約束破りみたいな事して

自分さえ良ければ良いんですかね?

せっかく企画してくれたJINさんの気持ちは

どうなるんでしょうか。。。

悲しくなりますよ

きちんとルールを守ってしなければ

せっかくの、素敵な企画が台無しです

握手ではなく、ハグにしてくれたJINさん

きっと、ファンの方達へ

待ってくれていた事への感謝の気持ちですよね

動画がたくさん上がっていて

見るたびにがっかりしてしまいました


やっぱり、ああいう企画は

危険なんですね。。。

残念な事です


紫耀くんたちがあんな企画やるなんて言ったら。。。

嬉しいけど卒倒しそうだし

あんな事件にもなりそうだし

絶対やめた方がいい滝汗


握手会がキンプリの時ありましたけど

できた方が羨ましいな〜


と、関係ない話してしまいました〜


とりあえず、桜作らないとチューチュー


ブログに今後出てが来なかったら

作れなかったんだなぁ〜って思ってください🤣