今日は、21時から

ルイヴィトンさんのショーがあるって事でラブ


夕方、リア友ちゃんにお届け物があり

近くの公園まで出向き

今日ね〜紫耀くんが、ショーに招待されててね〜

って、なんか、しょーばっかりで

笑われた🤣🤣


そんな話はいいんだけどねチュー


21時からパットやら、携帯やらで

待ち構えてたんだけど

なかなか始まらず滝汗

待ってる間に、そうだ!テレビでも見れるんだ〜ってなって、急いでテレビつけて

やっぱり、なかなか始まらなくて〜


なんやかんやで、ぬるっと始まって口笛



え〜紫耀くんどこ?

ランウェイ長すぎじゃない?

なんて思いながら見てたんだけど


これ、凄かったね〜ドローンなの?


あっという間に終わり。。。


ブロ友ちゃん達と紫耀くん見つからなかったね〜

なんて話してたら、いろんなメディアで

コメント答えてる動画がわんさか汗

それを保存する作業が、また、大変であせる

すぐ消えるわけじゃないから

ゆっくりやろう!なんて話しながら

動画見たら。。。

なんか、めちゃくちゃビジュ良き。。。ドキドキ

かわいいし、かっこいいし、最高じゃない?

今日の紫耀くんめちゃくちゃ良かった〜

世界に見つかるかしらドキドキドキドキ

凄い人見つけた的に〜見つかれ〜


とりあえずの、今日の私の中の最高動画は

ELLEさんでしたドキドキ



この、指ハートの❤️と笑顔が最高で

きゅんきゅんでしたラブ



そして、この横顔。。。飛び出すハート


最高に良い〜!!


また明日、ゆっくり動画保存して

ゆっくりインタビューも見て楽しもう飛び出すハート


WS出るかなぁ〜

一応録画はしてみました口笛


あ〜良かったなぁ〜

本当、最高だったなぁ〜

あ〜寝なきゃだな。。。


夢に出てこないかなぁ〜チューチュー

寝よ寝よ💤