今日は、岸くんの退所日。。。


岸くんの最後のブログを読みたくて

ジャニーズweb解約せずいました


最後のブログはとって岸くんらしくて

岸くんは、もう先を見てるんだなぁ〜

次のステップへ向かってるんだな

なんて、勝手に思ってしまいました照れ


たくさんの周りの方のブログも

愛に溢れていますね

岸くんの愛され度がよくわかります💜



私の岸くんの最初の頃のイメージは

話し出すと大丈夫かな?

変な事言っちゃわない?

なんて、ドキドキしちゃうような

そんな人でしたチュー


でも、紫耀くん、じんくんが先に退所し

1人で活動する岸くんを見て

頼もしかったです!

バラエティーでいろんな質問されても

明るくさらっとかわすところはかわして

話すところはきちんと話して

1人でいろいろ背負わされてしまったように

感じたこともあったけど

そんな大変なところも見せないで

本当に立派で、カッコよかったです


最後の日まで、頑張ってほしいなって

陰ながら見守らせてもらいましたが

最後まで岸くんらしく

たくさんの人に愛されて

明るく最後の日を迎えられたんじゃないのかな


14年近くジャニーズで過ごし

でも、まだ28才!これからですね!

明るい未来が待っている


昨日、満月の写真をいろんな方から見せてもらいました

私の家からは、あまりよく見えなくて。。。

でも、今日は眩しいくらいの月が🌕見えました


岸くんの未来。。。これから

3人一緒になるのかわからないけど

素敵な未来になりますように。。。


岸くん、ジャニーズ生活お疲れ様

これからも、岸くんらしく

私達を楽しませて下さいね🥰