待ちに待った、7月7日


あの夢のような日から

まだ、1ヶ月。。。


こんなに幸せで飛び出すハート

ワクワクしてて

期待しかないドキドキドキドキ


紫耀くんの笑顔がまた見れるようになって

本当に幸せです!


もしかしたら、また、嫌なこと言われたり

周りになんか言われても

今までとは違う。

紫耀くんは、これから私達とたくさん楽しいことしてくれるに違いないラブ

他の人たちなんて関係ない

私たちと紫耀くんが、幸せならいい!


楽しみだなぁ〜本当に


また、今日はほろよいのサングリア飲んじゃって

また、余計なこと書いちゃいそうだから

終わります🤣🤣


紫耀くん、ありがとう。。。

こんなに早く出てきてくれて

本当に嬉しいです

まだ、1ヶ月なんて思えないほど

幸せもらってますドキドキ 

これからも、たくさん幸せにしてね飛び出すハート