今日は、嬉しくなったことがあって〜ドキドキドキドキ

と言っても、そんな大した事じゃないんですよあせる


今日旦那のリンスの替えを探しに

サンドラッグへ行ったんですDASH!

そしたら、今まで出会えなかった

こちらの紫耀くんに出会えてラブラブ



これね〜どこのお店も全然なくて〜

諦めてたんですよ〜

そしたら、まさかのサンドラッグチュー

最近、あんまり行ってないお店だったので

めちゃくちゃテンション上がりましたアップアップ

シャンプー売り場に輝く笑顔ラブラブ


と言って、小さめのパネルなんですけど

それでも、輝きが違う〜口笛

その売り場だけ、輝いてるぅ〜ラブ

あれ欲しい〜皆さんも欲しいですよね〜

あれって捨てられちゃうんですよね。。。

かわいそう泣泣売ってくれ🤣


あのパネル見ただけで、もうウキウキで飛び出すハート

最初に売り出されたセットのタイプに

小さいチラシ的な物ついてましたよね?

あれこっちのかわいいのでも欲しいのですがあせる

セットは売ってなかったダウンダウン残念


ただ、パネル見れただけで、一日中ウキウキ

幸せだった〜飛び出すハート


そんな幸せ気分でいたら

ジャニーズwebが新しくなってるって知って

見に行ってみたら、お写真も満載アップアップ

メンバー同士が撮ったのなんて

めちゃくちゃいいのよ〜チュー

それにJr.のたつるくんが

紫耀くんの髪をセットした流れを

ブログに書いてくれてて。。。

その話がまた、めちゃくちゃ紫耀くんの

優しさが出てていい話なのぉ〜ラブ

ほんと、紫耀くんて優しい〜

髪セットした時のお写真まで載せてくれて〜

たつるくんありがと〜飛び出すハート


それに、それに、キンプリちゃん達も

ブログアップしてくれてて

ティアラの誕生日を祝ってくれてて愛飛び出すハート

嬉しいよ〜こんな私もティアラを名乗っていいですかぁ〜みたいな感じだけど、喜んじゃうラブ


他のグループもこんな風に

お祝いしてくれるのかなぁ〜

キンプリちゃん達は、SNS解禁して1年だし

いろいろやりたい事やってくれてるのかなぁ〜

みんな、こんな事やろうよ〜とか、こんな事したら喜んでくれるんじゃない?

みたいに、相談して決めてそうだよね〜口笛

まあ、それが仕事といえばそうかもしれないけど

キンプリちゃん達は一緒に楽しんでくれてる感じがして、すごく幸せ感じる。。。ラブ


改めてキンプリちゃん達好きになって良かったって感じる。。。ラブ




こんな事言ってもらえて

嬉しいよね。。。

みんなと幸せに


ドラストで紫耀くんのパネル見ただけで

幸せなんだよ笑

幸せいっぱいくれてありがとう。。

本当に大好きですラブ


今日こそ夢みるか〜チュー