変化無しで終わりました

ああー減らない・・・

 

 

 

体重5月末75kg→75.45kg プラス0.45

 

 

 

体脂肪5月末40.6→40.6

 

 

 

内臓脂肪5月末10→10

 

 

 

筋肉量5月末41.85→42.8

 

 

 

 

基礎代謝5月末1350→1384

 

 

 

雨が続いてジメジメして

毎日なんだか気持ち悪い・・・

降らないと水不足で困るしね

かといって降りすぎると災害が起こるかもしれないし

なかなか自然はきびしいですね

 

 

ちょっとあまりにも減らないので

過去を見返りつつ、すっかり忘れていた

「ラジオ体操」を復活させてます

マジですっかり忘れてましたあせる

 

 

雨のときは「ラジオ体操」

お天気なら「散歩」

 

 

目眩防止にもいいと思うので。

忘れないようにしないと(笑)

 

 

頭の中で「スポーツジム」が

よぎるのですが、それはやるなら

しっかりやらないと中途半端にすると

増大してしまう(過去に経験あり)

 

何より7月から仕事が忙しくなります

週3日だけど、担当が増えるので

今までは午後からスタートで大丈夫だったけど

たぶん7月からは1日中仕事になりそうです

 

 

7月は観劇予定も入ってます

 

何かと忙しくなりそうですが

体重減ってほしいなぁーあーあーーーーw

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村