めまいと嘔吐後から体重の変化が

わかりやすくなりました

たぶん胃の中腸の中空っぽになったからかな?

 

増えている前日にデリバリー或いは

外食。今日増えてるのは昨日軽く夕食を

食べたから・・・

明日は減ると思います。

 

 

 

今週の朝食etc:

生ハムとカマンベールでサンドイッチ

作ってみました

 

 

業スーの冷凍みかんw

 

 

 

 

 

今週の昼食etc:

わっぱ飯(外食)

すごく薄味だけどお出汁がよく

きいていて美味しかったです

ただ・・・ランチにしては

少しお高いと感じました・・・

 

 

豆腐グラタン

 

 

 

 

 

 

めまいの方も精密検査も終わり

最終的に大きな病気も見つからず

「良性発作性頭位めまい症」で決まり(?)

 

めまいがもう起こらないとは言えないらしく

万が一まためまいがあったら

落ち着いてゆっくり過ごす事と言われた

いやーあの目眩というか足を持って

振り回されてるかのような中

嘔吐の連続・・・耐えるしかないのかあせる

 

 

予防として先週ブログにも書きましたが

やっぱり「じっとしている」のは

良くないらしい。

「頭を動かしてね」って言われた

「頭を動かす???」な感じでしたが

適度に動きなさいと言うことでしょう。

 

やっぱラジオ体操かしら

 

とりあえず、やっぱり長生きしそうですw

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村