これは安定の安定にはいってるような・・・

ここで安定されるのはとても困るあせる

 

 

 

今週の朝食etc:

 

 

 

 

今週の昼食etc:

合挽肉とうずら卵のカレーライス

簡単でなかなか美味しいです

 

 

外食~

 

 

お散歩も少しづつ再開中

白湯とヤクルトは飲み続けてます

そこへコラーゲンドリンク始めました

Twitterのプロモーションに引っかかって

しまったキョロキョロ

後味が少し苦いけど飲めるので少し

続けてみます。

膝に良いらしいので。骨とか

私、調べだけど数ヶ月続けないと

効果がでないらしい・・・

 

ダイエットのためと最近は

健康のためも考えないとですね

 

とにかく長生きするなら、なるべく

自分の力で色々出来るように老いていきたいw

 

あ!映画3本見てきました

 

・四月になれば彼女は

佐藤健と長澤まさみ

恋愛映画でハズレはない組み合わせでしょ!と

思いつつ見てきました

でも、普通のありきたりな恋愛映画ではなかった

私は見終わったあと、なんか優しさに包まれた

感じがしたのだけど・・・

もう1回見に行くかも(ストーリー確認w)

 

 

・デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション

 

アニメ映画

予備知識無しで見に行ったのですが、これも

なかなかあっちいったりこっちいったりでw

しかし、あとを引く感じのアニメ

あのちゃんが声優してて、違和感なく

馴染んでましたよ

これ前後編あるので次の後編も見に行きます

今は「前編」公開中

 

 

・呪術廻戦

これはBlu-ray発売記念の上映

TV放送のいくつかを選んで上映されてました

やはり大きなスクリーンだから戦闘シーンが

多かった。すっごい迫力ありましたよ。

ナナミン、野薔薇ちゃんへの愛も感じました

大事な仲間だしね・・・

真人は嫌いだけど中の人は大好きな声優さんなので

なかなか心中複雑ですw

 

という1週間でした

 

 

追記:引きこもってる間に

春が来てました

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村