予想を遥かに超える増え方でもう

凹むより笑ってしまった

今日もすごく寒かった・・・

これはたぶん戻ると思います

 

 

めっちゃ寒い。これが普通なのかなー?

寒くて部屋籠もり

 

 

 

朝:コーンマヨのチーズトースト・白菜と卵のサラダ・カフェラテ

ちょっと焦げてるけど、ふつーに美味しかったです

 

 

 

お昼:豆腐グラタン・塩バタークラウン

ホワイトソースでなく、上の部分が

お豆腐です。

中は「玉ねぎ・しめじ・カニカマ」

これは美味しかった。結構簡単に

できるのでまた作りたいと思ってます

 

 

おやつにチョコどらやき食べて

本日の食事終了です

 

 

この寒さは1月として普通なのだろうか?

2月が一番寒いと聞いたような記憶が

あるのですが、突然のこの超極寒

自然も気候も変化してきてるように感じます

 

明日は嫌でもお出かけ

定期通院日

お昼を外食にしようかお悩み中

明日の朝の体重で決めるかなー

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村