ダイエット8年生突入~本日の体重~ | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

 

ドンと減った

嬉しいけど、まだまだ安心できない

 

 

今朝、お布団からでたらもう寒くて寒くて

めっちゃ寒くて外にでる勇気がでなかった。。。

 

 

 

朝:シナモントースト・クリームチーズと水菜のサラダ・温玉・抹茶ラテ

寒くても食事はするw

 

 

 

お昼:武蔵野プレミアムハンバーグ弁当(ガスト)

もう寒くて寒くて(しつこいw)

デリバリーですませちゃいました

ハンバーグって食べるのすごく久しぶりかも!

 

 

おやつにチョコどらやき・みつ豆食べて

本日の食事終了です

 

 

お弁当のご飯残さず全部食べたから

また増えるか?と書くと増えるよね

減る予想はあたらないのに・・・・

 

明日は少し寒さやわらぐかしら・・・

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村