ダイエット8年生突入~本日の体重~ | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

 

76kgの壁を超えられない

毎月こういうパターンよねー

 

 

 

今日も雨でお散歩はなし

スーパーへ買物だけ

 

 

 

朝:ビッグブレックファストデラックス・ハッシュドポテト・ファンタメロン(マクド)

パンケーキ3枚です。

卵に隠れてるけどビーフパテもついてます

このセットが販売中止となると聞き

食べておこうと・・・

単品でブレックファーストとパンケーキは

あるけど、200円くらいお高くなるし

セットじゃなければ、この2つ買わないような

気がする(ミニパンケーキってあるしね)

物価高騰の影響か?あまり売れないのか?

わからないけど、残念

ただ、見た目よりすごくボリュームあるので

カロリーは661kcal叫び

 

 

お昼:黒胡椒ナゲット(マクド)

 

 

朝に期間限定のナゲットも購入

お昼に食べて、本日の食事終了です

 

このセット、ほんとボリュームあって

お腹持ちも良い

まだ(18:44)空腹感きません

なので、今日はお昼はナゲットのみ

おやつなしにしたけど、

これで明日ドンと増えてたら少し

悲しいかなー(笑)

 

カレーは冷凍しましたー

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村