76kgから抜け出したいけど

今月はせめて76前半で終わりたい!

 

 

 

お散歩の帰りにスーパー行ったり

昨日の眼科の目薬貰いに行ったりしたら

移動時間は多いのよね。歩数変わらず

 

 

 

朝:クロワッサン・フレンチサラダ・温玉・バナナ・カフェラテ

 

 

 

お昼:ご飯・タラ一夜干し・こんにゃく煮・里芋と人参の味噌汁

タラの一夜干しはお初なんですが

ししゃものように骨も気にせずそのまま

パクパク食べれると思ったけど

この小さな体にすごく大きな骨が合って

食べにくかった~

まだもう1食分あるのよねー

あまり・・・おいしくなかった残念・・・

 

 

おやつに三色だんご・ロールちゃん食べて

本日の食事終了です

 

ちょっと全体的に食べすぎているように

思うので、気をつけようと思いました

おわり

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村